
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白目がぶにょぶにょ

2009/01/18
土曜日にうにの健診に行こうとしたものの、
起きたら飼い主の両目の白目がぶにょぶにょになってしまったので行けませんでした。
ぶにょぶにょは半日くらいで治まって、その日はず~っと充血してました。
片目だったら何とか行ったんだけど、さすがに両目はちょっとね。運転危ないし。
で、日曜の午前だけ診療やってるから行こうと思ったんだけど、
日曜は寝坊して行けませんでした。。テヘ

今日のおやつはピーマン
DSCF0034_20090119004540.jpg
美味しそう♪

DSCF0038_20090119004554.jpg
うまっ!



comment (8) @ うに
おさわりOK | 久々に体重測定

comment

うにちゃんの : なのは @-
うにちゃんの健康診断も大事だが
ネコちゃんの健康診断も大事よ!!!!
2009/01/19 Mon 01:12:08 URL
: まぁちゃん @-
白目ぶにょブニョは 目を擦りすぎたらなるようですね
私も 以前 なって 変な感じがしたので病院に行ったことがあるんです。
そしたら『あ~ 大丈夫よ~痒くて擦りすぎたかな?』って言われました
2009/01/19 Mon 08:27:34 URL
: ako @ihVD4iR.
ぶ、
ぶにょぶにょ!!??

だいじょうぶですかーッ!?

「ペットの体調は一番飼い主が
わかっているはずだから
おかしいな?って思ったとき意外
連れてこなくてもいいよー。」
って私がお世話になっている先生から
言われたことがありました。
うにちゃん元気だし
そのうち、
でいいと思いますよ~♪。

よく睡眠とってね♪
2009/01/19 Mon 12:39:36 URL
なのはさん : ネコリラ @-
小さい頃から白目ぶにょぶにょだから大丈夫v-221
痒くてこすりすぎちゃうの~v-356
2009/01/19 Mon 20:22:28 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
そうなんですよ~、こすりすぎちゃったみたいです。。
起きてる時にガマンしてても寝たら無意識に掻いちゃってるんですi-202
2009/01/19 Mon 20:24:49 URL
akoさん : ネコリラ @-
大丈夫ですよーv-91
アレルギーが出ちゃいました。。
病院へは道路の状態がもうちょっと良くなってから行こうと思いますv-448
2009/01/19 Mon 20:28:24 URL
: むっちゃん @-
目ってこすると止まんなくなっちゃいますよねv-12
お大事になさってください!!

うにちゃんの唇、いつも何かを喋っているようで大好きですv-119
2009/01/20 Tue 09:14:33 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
そうなんですよね、それがわかってるから掻かないようにしてるのに
寝てしまったら無意識にゴシゴシゴシゴシ・・・
起きてから「あ゛~~!」ってなってしまいます^_^;
2009/01/20 Tue 22:23:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
