
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おさわりOK

2009/01/19
去年の年末あたりからだったかな?
首の後ろ~背中を触っても逃げなくなったんです

DSCF0065.jpg
ほら

DSCF0069_20090119005547.jpg
ここから下。腰からケツは触っちゃダメゾーン

DSCF0141.jpg
気持ちよさげな目。。。

オヤツ食べてる時に飼い主が調子に乗ってケツまで触るとグルルルルと怒ります
でも今までは鼻先から頭の毛までしか触らせてもらえなかったのに
背中触らせてくれるなんて!!
そのうち触ったら気持ちいいツボを見つけて触りまくっちゃうぞ♪うへへへ


comment (14) @ うに
おやつのじかん | 白目がぶにょぶにょ

comment

: なのは @-
あは~
いやされる~~v-10たまらないねw
2009/01/19 Mon 23:04:23 URL
: mifd @-
お尻は嫌がりますよね…(>_<)
ラボなんか特にタマタマ触った瞬間に飛びついてきますよ~
プニョプニョしてて絶対触っちゃいますけどね(^_-)
2009/01/20 Tue 00:22:26 URL
: まぁちゃん @-
もこちゃんは ガジガジわしゃわしゃと全身隈なく触っても平気デス。お尻とか わしゃわしゃ撫でてると 両足伸ばしてべちゃーってなります。
もた君ともねちゃんは 近寄るだけでも逃げていきます(T_T)
2009/01/20 Tue 00:35:48 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うちも平気よ~
ブルブルブルブルウって言いながらお尻をくねくねってしちゃいます。

今回のうにちゃんいつもと雰囲気ちがいますね~
2009/01/20 Tue 09:06:39 URL
: ako @ihVD4iR.
うふぇふぇ♪
って
うにちゃんてば
かわゆぅいー♪♪
リラックスしてくれているのね~♪

そのうちどこをさわっても
リラックスしてくれる
うにちゃんに
なってくれますでしょう♪♪

2009/01/20 Tue 10:25:03 URL
: むっちゃん @-
うちのももちゃんもいきなりオシリつつくと、びっくりしたエビのように猛ダッシュしておうち入っちゃいますv-21
なでなでのとき、いい顔しますねv-10
2009/01/20 Tue 16:41:50 URL
なのはさん : ネコリラ @-
ちょっとずつちょっとずつお近づきになってるのv-238
やはり餌付けの効果は大きいw
2009/01/20 Tue 22:27:52 URL
mifdさん : ネコリラ @-
あはは、男の子モルは経験ないんでその感触はわからないですね~
男の子も飼ってみたいなぁ、男の子でも女の子でも下半身はNGなんですね^_^;
2009/01/20 Tue 22:30:34 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
全身くまなく触りたいですね~(* ´Д`)
やはりそれはモルの個性なんですかねぇ?
人間もくすぐったい所とか違いますもんね^^
2009/01/20 Tue 22:32:52 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
えぇ~いいなぁ~~(´З`)
腰からお尻はちょっと毛を触ってもダメなんですよ。
こんなに愛してるのに^_^;
2009/01/20 Tue 22:37:17 URL
akoさん : ネコリラ @-
本当にどこ触っても大丈夫な子になってほしいもんです(´д`)
小さい頃皮膚病治療で嫌がるのにムリヤリ捕まえてましたからねー・・
2009/01/20 Tue 22:40:38 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
人間も動物もいきなりお尻触っちゃダメってことですねw
なでなではまだちょっとだけガマンしてます、
うににとっては触らせてやってるって感じなんでしょうか^^
2009/01/20 Tue 22:44:34 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
ちょっと振りです♪
元気になってホント良かったぁ~
何ともいえない表情が最高にツボ!
確かにおちり触るとゥチのもグルルルルって言ってたわ(笑)
でも急に触るとビックリ?なのかポップコーンジャンプしてたけど・・
やっぱり嫌がってるんだろうね^^;
2009/01/22 Thu 15:16:58 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
お尻嫌がるモルちゃんって結構いるもんですね、
うにもいきなり触ると「ヒュッ!」っとジャンプしますw
で、しつこく触ろうとすると前歯アタックくらいます^_^;
2009/01/22 Thu 23:30:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
