
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おやつのじかん

2009/01/22
DSCF0011_20090122233210.jpg
必死にみかんに食らいつく


DSCF0030.jpg
飼い主の手に残ったみかん汁をぺろぺろ


DSCF0059.jpg
次はピーマンだよ~


DSCF0064.jpg
おいち♪



--------------------番外編 飼い主のきもち----------------

飼い主は車通勤なんですが、今日恐ろしいことが起こってしまいました。

いつもの道を走ってたら、氷の轍にハンドル取られて半回転。
くる~ん、ガッ!!って歩道に乗り上げてしまったんです・・・しかも木のすぐそば。
後続車が数メートル後ろに走ってて横を通りすがっていったので事故にはなりませんでしたが、
もうちょっとスピード出してたら完全に物損事故になってたと思う。

もう完全に凹んでそのまま帰ってしまいたかったんですが、
とりあえず行って普通に過ごしていたんですが精神的ダメージが大きくて
早く帰りたくて、午後始まって早々に早退してきましたw

怖かったー!ゆっくり走ってたのに何で?何でスピンするの?

もうあの道通れない。しばらく別の道を通ろう。ちょっとだけ遠回りだけど。


寒い地域にお住まいの皆さんもお気をつけて。


comment (12) @ うに
いちご | おさわりOK

comment

: ako @ihVD4iR.
ひゃぉぉx-(危)!!


それはそれは九死に一生を得たって
ヤツでしたね!!

そりゃそのまま
帰りたい気分にもなるはず。
精神的に参るはず!
仕事なんてしてらんない気分にも
なる!


私は仙台で合宿免許を春休みに
取りました時ですが
街中でも普通にABSが掛かって
驚きましたっけ。

センターラインなんて
雪で見えないので前の車の後を走れ、って教わりました(笑)。

北国コワッ!



それどころではありませんね、、。

何はともあれ、



明日から違う道を、、。

きをつけてー!!
2009/01/23 Fri 04:18:39 URL
: むっちゃん @-
ひゃーv-12
私は免許ないので車はよくわかりませんが、氷の上って普通に歩いてても、ふとした瞬間にあらぬ方向にすべったり、不意打ちで非常に怖いですよねv-76
お気をつけて…!!

うにちゃんのような穏やかスマイル、まだうちの子はできないのでうらやましいです(*´▽`)ノ
2009/01/23 Fri 07:38:17 URL
: mifd @-
とりあえずネコリラさん怪我しなくて良かったです。
私、車好きでスポーツカーに乗ってました…雨の日スピンしトラックの前で180°回転して止まった事が…死んだと思った~
スノボに行った時、橋の金具にすべり崖と山の間で…山にぶつかり止まりました~
この2回は過去の思い出が走馬灯のように浮かびました(>_<)
雪運転禁止!にしています。埼玉は降ってもほぼ積もらないですけどね(^_-)
うにちゃんのミカンに対する必死な姿勢、いい表情です(*^_^*)手もなめてきますよね~小さい舌が可愛いんですよね(^_^)v

2009/01/23 Fri 09:20:49 URL
きゅうり : @m.2.LkcQ
うわー、お怪我がなくてなにより。
わたし免許持ってないので、氷の怖さを知りませんが
気をつけてね。
しかし、帰らないなんてエライ!
わたしは以前、朝の通勤で駅の階段からウォータースライダーか?って
落ちた方をした時、どこも痛くなかったけどそのまま家に帰りましたよ。
恥ずかしすぎていたたまれなくてw

みかんに喰らい付くうにちゃんが素敵♪
2009/01/23 Fri 10:38:57 URL
: あゆはは @8kSX63fM
ネコリラさんがご無事でなによりです!!
今年は氷の轍が多いですよね;;私もコワゴワ運転してます。明日もツルツル路面になるみたいなので、お互い気をつけましょうね!

ミカン食べてるうにちゃん必死ですね~^^
2009/01/23 Fri 18:33:08 URL
: なのは @-
きゃああああああああああ
無事で良かったわ・・・・(泣)
最近変な天気だからつるっつるの路面だもの。
気をつけようね;;;
2009/01/23 Fri 23:03:11 URL
akoさん : ネコリラ @-
北国おそろしや。。です。
私の住んでる所では雪が少ないので
道路のコンクリが出ちゃってるところと氷の所が
所々にあるので、順調に走ってたら急にチュルン!って感じで滑るんですよ!
それがもう、怖くって。。。
2009/01/24 Sat 23:28:27 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
そうなんです!氷ってあらぬ方向に行ってしまったりするんでv-12
はやく溶けてなくなってほしいです。。。
2009/01/24 Sat 23:30:05 URL
mifdさん : ネコリラ @-
雨の日のスピンも怖いですね~v-12
水たまりもなめてかかると恐ろしい目にあいますね。
今回はくる~んっと回ったので思い出はよみがえりませんでしたw
2009/01/24 Sat 23:32:55 URL
きゅうりさん : ネコリラ @-
ウ、ウォータースライダー・・・v-12それのほうがイヤかも。。
っていうか絶対イヤ。怪我確実よね。
本当に今時期の運転は毎年ヒヤヒヤもんですv-356
2009/01/24 Sat 23:37:26 URL
あゆははさん : ネコリラ @-
今年は本当に変な天候ですよね、雨って・・・
金曜日はこわごわながらも違う道を行ったら全然平気でした。
車幅も雪のせいで狭くなってるし運転怖いですよね
あゆははさんもお気をつけて。。

2009/01/24 Sat 23:40:13 URL
なのはさん : ネコリラ @-
冬は晴れがお決まりな地域なのに、どうして雨降るの~~~v-12
本当に怖かったe-259
なのはさんも気をつけてね。
2009/01/24 Sat 23:45:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
