
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の体重&アドバイス求む

2009/01/25
818gでした。
増えてる増えてる^^

でね、アドバイス求むと言うのは今までのうにの画像やブログ本文には登場予定のない
写真を置いておけるブログパーツを探してるんですけど、
いいなと思うものは設置がちょっと私のふわとろ脳みそでは難しくて(´д`)
夕方ちょっといじくってみたら、どうにもこうにも出来ないんですよー!(チョイ切れ)
で、もう自力でやるのは諦めて他力本願という事で行こうと。そう決心しました。
mixiのフォトアルバムには多数載せておいて、こっちに載せないのはどうかと。
なので、無料でカンタンに設置できる画像関連のブログパーツをご存知の方!
私に愛の手を!!

DSCF0095.jpg
うにからもお願いします!

comment (7) @ 体重測定
ブログパーツの件 | いちご

comment

: まぁちゃん @-
うにちゃん、体重増えてるね~*^ー^*よかった~♪
ブログパーツ、フォトアルバムみたいなやつのことなか?
それなら、あるよ~…
今 携帯からコメしてるから、明日 ちゃんと調べてメールするね~*^ー^*
2009/01/26 Mon 00:23:55 URL
: ako @ihVD4iR.
わたしも同じこと思って
探したことがあります!!

でもシックリくる感じのに出会わず、。

カレンダーの下なんかに
ちらっと
載せられるの、とか
あるようですが、
ワタシも?オツム&専門用語的に
ムリなのであきらめたのでした(笑)。

具体的にどんなのーこんなのーって
言っていただけるともっと
みなさまから意見出てくるかと
思いますョ~♪


あ♪
プレゼント企画御応募
ありがとうゴザイマシタ♪♪
2009/01/26 Mon 08:48:41 URL
: ako @ihVD4iR.
↓こんなのはドウかしらん??

http://tuna.be/pc/

カレンダーの下におけるようなの
みたいですよ♪

ワタシ自身トライしてみたい
パーツなのです(笑)。
2009/01/26 Mon 08:50:46 URL
: 奈々氏 @-
定番ですが、Flickrはいかがでしょうか。
http://www.flickr.com/badge.gne
2009/01/26 Mon 19:30:22 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
メール受取りました☆
なかなか素敵ですね~♪
うには冬だというのに食欲が落ちないのですよ。。
おかげでたぷたぷです。
2009/01/26 Mon 20:20:56 URL
akoさん : ネコリラ @-
つなビィってやつですね!
これは実際見たことあって、いいなーって思ってたやつだったんですよ~
なかなか良い感じなのです♪
2009/01/26 Mon 20:25:17 URL
奈々氏さん : ネコリラ @-
ありがとうございます!
クリックしたら英語の画面が出てきて一瞬ビビリましたがw
「Flickr 日本語」でググルといろいろ出てきて日本語のガイドとかもあるようですね。
2009/01/26 Mon 20:30:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
