
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

頭隠して・・・

2009/01/31
DSCF01_20090131232812.jpg
いないいない、、、

DSCF02.jpg
ばぁ~!



右側をご覧ください。
うにの2か月頃の写真が見られます
過去の日記に掲載したものばかりですが。

今回はまぁちゃんさんが教えてくださったものを使いました。
他の方のオススメも使ってみたいので、
これからちょくちょく変えるつもりです♪(飽きっぽいので^_^;


この頃、うちにきて1週間で真菌になってしまってすごいショックだった。
毎日嫌がるうにをむりやり捕まえて薬つけて。。。
本当ならゆっくりゆっくり接するつもりだったのに、
うににとって私は嫌がることをする人間でしかなかった。
真菌にさえなってなかったらもっとベタ馴れモルになっていたのかなぁ~

今さらそんな事言ってもしょうがないよね!
今が元気だからいいや!

comment (6) @ うに
いつのまにやら1万アクセス | 隠してる。。。

comment

: まぁちゃん @-
お!早速やってみたんですね~v-290
いやいや、うにちゃんは十分ベタ慣れモルちゃんじゃないですか!
2009/02/01 Sun 01:06:18 URL
: おきなわんこ @-
見ましたぁ^^
うにちゃんの写真。
デジタルフォトフレームみたいでいいですね。
写真で見るうにちゃんはいつもママを見つめるような顔をしてますよ。
2009/02/01 Sun 14:05:28 URL
: まみぴょん @JalddpaA
すごくいいアルバムですよね♪
私もHPにアルバムつくっていますが、ブログに貼り付けていつでも観られるほうがいいと思います。
画像も大きくみられるし・・・・

うちも真菌なりましたよ~サラが・・・すぐに気がついて、薬飲ませ始めましたが、ティモシーまで念のために飲ませる羽目に・・・すっかり嫌われました。

うにちゃんは十分ベタなれです♪
2009/02/01 Sun 17:06:00 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
やってみました!教えどおりに順番にやっていったら、あらカンタン♪
出来ちゃいましたよ^^

私の理想はひざの上で撫でてリラックス。っていうのが理想なんですけどね
ツンデレでも健康に育ってくれればいいですヽ(・∀・)ノ
2009/02/01 Sun 23:22:06 URL
おきなわんこさん : ネコリラ @-
本当にデジタルフォトフレームみたいですよね~
本物が欲しい~(゚∀゚)
おっ見つめてるように見えますか('-'*)
2009/02/01 Sun 23:25:42 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
ブログに貼り付けて過去画像を皆さんに見て欲しかったんです♪
わ~親バカっ!

ティモシー君受難でしたねー「なんでオレまで・・・」って思ってたんでしょうかね^_^;
2009/02/01 Sun 23:29:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
