
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

仮住まいの新居

2009/02/25
うちに来てからずっとダンボールの中にいてもらったんですが
あまりに狭くて、いくら仮でもかわいそうだなと収納ケース買ってきました。
これならこの先人間が使えるしね。

2月23日
それでもちょっと狭いけど、もうちょっとの辛抱



でね、この前からほんのちょっとのレタスやピーマンをあげてたりしてたので
そろそろ手から食べるかな?と思ってあげてみたんです。
恐る恐る匂いをかいでぱくっと
2月23日 (4)
食べてくれました。
ついでに頭を触っちゃいました
逃げなかったのであごの下も触っちゃいました
全然逃げないの^^
この子、うまくいけばベタ馴れになるかも??



2月23日 (7)
くちびるの色が残念~
でも可愛いからいいのん♪


comment (10) @ つぶ
お返事します | 最近のベストショット

comment

: ケイティ @-
やっぱ、チビちゃんはたまらんですよねぇ
是非、早いうちにダッコ癖はつけましょう
イングリッシュはなでなでするのが
気持ちいいですからね
あ、ウニちゃんヤキモチ焼くかな(笑)
2009/02/25 Wed 10:32:11 URL
はじめまして! : どん @s6Dtjf4U
初めてコメントしますv-354

いつもカワイイうにちゃんのブログを楽しみにしていますv-344
実はつぶちゃんがうちのモルに少し似ていて、見てもらいたくて新しくブログを作りましたv-364

もしよろしければ・・・ぜひぜひ見てくださいv-352

うちの子はつぶちゃんと同じで鼻と口が黒かったのですが成長するにつれてピンク色になりましたよv-290
2009/02/25 Wed 16:07:40 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
つぶちゃ~~~んっ!!!
ダンボール?何で??
って思ってたら、
そうだ!!!
新しい子お迎えするって言ってたなぁ~~~
って(*´艸`)
この子ですかぁ~~~♪
可愛いねぇ~可愛いねぇ(´▽`)

これからまたボチボチ遊びに来るのが
楽しみだわーぃ☆
2009/02/25 Wed 16:36:11 URL
: むっちゃん @-
かわいい~v-10メロメロになっちゃいますねv-238
ちっちゃいと、お耳がおっきく見えますねv-119
あ~ほんとにかわいいですv-10
2009/02/25 Wed 20:34:26 URL
: まみぴょん @JalddpaA
本当。すごくかわいい。目の周りのアイラインも女の子らしくてとっても素敵♪
今、ティモシーとサラをちょっと離して育てていますが・・・ティモシーがすっごく懐いてきました。つぶちゃんみたいにしばらく離して育てるとベタ慣れちゃんになるのがはやいかもしれませんね。
2009/02/26 Thu 04:03:57 URL
ケイティさん : ネコリラ @-
たまらんですっ!たまらんですっ!!
抱っこ癖ぜひつけたいです(´ε`*)
うにに見えないように抱っこしなきゃ(笑)
2009/02/26 Thu 21:46:53 URL
どんさん : ネコリラ @-
ブログ拝見しました!
そっくりーーー!!色といい、可愛らしさといいi-175

うちのつぶもピンクに変化するのでしょうか。希望が持てますv-352
2009/02/26 Thu 21:51:46 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
可愛いでしょうっ可愛いでしょうっ!!
私も毎日仕事から帰ってくるのが楽しみなんですよー^^
2009/02/26 Thu 21:53:31 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
もう、メロンメロンですv-10
動きとかビビリぐあいとかうにの小さい頃を思い出して・・・(遠い目)
あぁ、懐かしいなぁと思ってますv-352
2009/02/26 Thu 21:55:09 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
やっぱり一対一だと早く慣れるんですかねぇ。。
うにに見えないようにつぶを抱っこしまくろうかな~ウフフ♪
2009/02/26 Thu 21:56:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
