
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

つぶ 初めての病院

2009/02/28
27日。つぶの健康診断に行ってきました。
お腹をむにむに触られて、毛をかき分けられて、口の中見られて、目をライト当てられて。
タオルに包まれながら診察受けてたんですが、ずっとおとなしくて良い子でした^^
先生が「おとなしいね、うにちゃんは最悪のときに来ちゃったからね」って。。
そうだよね、うには痒くて痛いときに病院行ったからおとなしくなんて出来ないよねぇ。


でね、先生に「来る時に糞持ってきてね」って言われてた事すっかり忘れてしまったのです。
「寄生虫いないか見たいから糞だけ持ってきて」と言われたので、
また今日糞だけ持って行ってきましたよ!選びに選んだ4粒♪
検査結果はなんともなかったけど、慎重を期して10日後くらいにまた検査することになりました。
うにとご対面はそれまでの辛抱ー!




帰ってからなでなでしまくりました。
2月27日 (1)




ケツを狙って撮ったら足が出そうになってました。
2月27日 (7)



先生がうにとつぶのカルテ見ながら私に「海の幸が好き?」と。。



体重は340グラムでした。


病院代
27日
初診料含め 1260円
28日
検査代    1575円

comment (8) @ 病院・病気
ぐったり爪きり | お返事します

comment

: まぁちゃん @-
当然、お返事は「はい!!好きです!!」ですよね?(笑)
2009/02/28 Sat 21:29:00 URL
: たま @dNHYk9yw
ちょっと~、先生のツッコミが素敵過ぎて笑っちゃいましたよ~♪♪

座布団2枚だなー。
2009/02/28 Sat 21:33:54 URL
: mifd @-
つぶちゃん何にもなくて良かったですね~(*^_^*)
うに、つぶとくればみんな聞いてみたくなります(笑)
3人目は何になるんだろう~~(^_-)
2009/03/01 Sun 00:25:30 URL
: まみぴょん @JalddpaA
「海の幸が好き?」ぷぷぷぷ。
もし、後、1匹モル様が増えたらどんな名前になるんだろう・・・

つぶちゃんいい子ですね~
2009/03/01 Sun 06:18:09 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
えぇ、もちろん「はい!」でしたよヽ(・∀・)ノ
2009/03/01 Sun 14:08:48 URL
たまさん : ネコリラ @-
ね、まさか先生に言われるとは・・・(笑)
2009/03/01 Sun 14:12:23 URL
mifdさん : ネコリラ @-
本当、何にも無くてよかったです!あとはウンコ検査が無事済めばOK!
うに、つぶ、、、あと私が好きなのは、あさり、カキ、エビ、ほっき、なんですが
どれもこれも名前に適してないんです^_^;
2009/03/01 Sun 14:14:46 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
やっぱ海の幸シリーズでいきたいなぁっと♪
サバも好きなんですけどね、名前にしてはかわいくないi-202
2009/03/01 Sun 14:16:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
