スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

想い出

2008/04/29
飼い主はついにエプソンのPM-T960を買いました。
なんとこの機種はフィルムスキャンもできるのです。
ネガフィルムが家にいながら写真にできたり、
画像をSDカードに保存できたりという優れものです。
押入れから昔のネガを引っ張り出しせっせとPCに取り込んでます。
その作業をしてる最中まろを飼っていた時の事を想いだしてました。



まろを撮ったカメラがほとんど『写るんです』なので
映りが悪い物がほとんど(泣)
まろ (43)

まろちゃん

まろ (17) 平成6年3月9日から平成10年3月25日に
 お空に行っちゃうまで我が家の一員だった「まろ」
 レタスが大好きで冷蔵庫開けたり
 袋かさかさしたりしただけで「うぃー!!」って
 レタスのおねだり。可愛かった。
 何でもよく食べる子で飼い主が食事中のひざに
 飛び乗ってテーブルの上の魚まで食べようとしたね。
 薬つける時もおとなしくて良い子でした。
 たまにケージから勝手に出てきて
 家の中走り回ったり活発的な子でした。

 当時アパートに住んでたんですが、
 足音を聞き分けてたようで、母が帰ってくると
 「キュイキュイ」と嬉しそうに鳴いたり(*´ェ`*)

お腹の毛は真ん中からキレイに茶と白の半分こ





もう一度まろに会いたいなぁ・・・
スポンサーサイト
comment (0) @ まろ
今日は病院 | 笑顔!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
