
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

それでも要求はあるの

2009/03/04
飼い主久々の発熱により、昨日はまったく遊んであげられませんでした。
本当に久しぶりの熱だったもんだから、どうしていいか分からずオロオロ^_^;
家にあったクソまずい葛根湯ドリンクを飲んで、
うにたちのペットシーツだけ換えて早々に寝ました。
んで、今日会社を早退してきて昼寝してやや復活したものの体のだるさは取れず。。。

それでも!それでもヤツらの「ウィー!(オヤツよこせー)」は止まないのです!

うに3月4日
えへ♪



3月4日 (3)
んがー!うまーい!



3月4日 5
おかわりー!


ちょ、、勘弁してください。
しばしお待ちを、なんせ三十路すぎなんで復活まで時間がかかります。

comment (16) @ うに
つぶ  | うにだって!

comment

: まぁちゃん @-
あらら・・・ネコリラさんもダウンですか?
あったかくして、しっかり寝てくださいよ~
私は3日寝込みました(; ̄ー ̄A
うにちゃん、相変わらず ぷりちーv-343
2009/03/05 Thu 06:31:22 URL
: mifd @-
みんなダウンですね…私も1週間微熱と頭痛に悩まされてます(>_<)
子供達は待ってはくれませんよね…でもこっちもほっとけないし(*_*)
キャ~~~(>_<)1枚目のうにちゃん可愛すぎ!!!何であんなに可愛い表情なんだろ??
早くネコリラさんも元気になってね(^_-)
2009/03/06 Fri 00:02:30 URL
: yuka☆ @-
こんばんは ネコリラさん
北海道でしたよねぇ~ 寒いんとちゃうん?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
うにちゃんの白い歯がチラッと見えてます
きゃわいいv-353
2009/03/06 Fri 00:12:01 URL
: まみぴょん @JalddpaA
早く熱さがるといいですね。
自分が辛いときも動物飼ってるとやらなくてはならないことがありますものね・・・早く治りますように・・・
2009/03/06 Fri 05:46:43 URL
: むっちゃん @-
お大事にどうぞ(>_<*)
おかわりーっていううにちゃんが、まま元気出してーって言ってるみたいに見えますv-21
2009/03/06 Fri 08:18:26 URL
: どん @-
うにたんカワイイですね~v-238

風邪をひいてもモルちゃんたちにはお構いなしですもんね・・・私もお正月にインフルエンザにかかったとき、フラフラになりながらお世話しましたv-12e-277

ネコリラさん、お大事にe-266うにちゃんもきっっと応援してますよe-349
2009/03/06 Fri 11:44:47 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
飼い主の風邪まで察知してられーん!
みたいな?
腹減ったぞぉ~~って
うにちゃん鳴いたら、つぶちゃんも鳴くのかな?
風邪引いてるのに賑やかだったら、
何か可愛い~けど待って~~~!ってなるかも(笑)
具合どうですか?
2009/03/06 Fri 16:18:38 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
えぇ、急にゾクゾクして熱出ました。
インフルじゃなくて良かったです。
まぁちゃんさんの場合は心労もあるんでしょうねぇ・・・
2009/03/06 Fri 22:22:28 URL
mifdさん : ネコリラ @-
あらあらmifdさんもですか!モルママに風邪が流行ってるのか!?
私は必要最低限のことだけして、寝ました^_^;
人間の風邪はうつらないと思ってても何だか心配ですしー
2009/03/06 Fri 22:25:11 URL
yuka☆さん : ネコリラ @-
こんばんは♪北海道は寒いですよ~!
「今日は暖かいかも」と思っててもその日の最低気温はマイナスですからね^_^;
2009/03/06 Fri 22:27:34 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
熱は1日で下がりました!
でも腰がだるいんです、、さらに首(リンパ?)も。。
私がいないと うにつぶ はゴハン食べられないので頑張りますよ!
2009/03/06 Fri 22:29:29 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
もうだいぶ良くなりました!
じつはうには応援してくれてたのでしょうか^^
2009/03/06 Fri 22:31:06 URL
どんさん : ネコリラ @-
うひゃ!インフルですか!しかもお正月だなんて。。
そう、それでも私たちにはしなければいけないんですよね!
普段は何でもないことがすごく時間がかかって大変ですよね(>_<)
2009/03/06 Fri 22:33:28 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
そうそう、うには食い意地が張ってますから^_^;
オヤツ>>飼い主です(笑)
うにが鳴いてもつぶは鳴きません。その逆も。
特に何の反応も示さないんですよねーわかってないのかな?
だいぶ復活してきましたよ!
2009/03/06 Fri 22:35:53 URL
: ちぃー @AGI7I832
どうしてそんなにうにちゃんはプリティなんでしょうか・・・v-10
口の開きと、おててがたまらないです。
ところでネコリラさん、大丈夫ですか?暖かくなったり、急にまた寒くなったりと体調を崩し易い時期なので気を付けて下さいねv-22
2009/03/08 Sun 01:55:00 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
久々にうにの可愛いショットを撮る事が出来ましたよi-278
心配してくださってありがとうございます。
治ったー!と思ったらノドが痛くなりまして(>_<)
年はイヤですなぁ。。
2009/03/08 Sun 14:32:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
