
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

引越し

2009/03/20
やっとこさうにつぶの新居を構えましたよ。
飼い主のPC机の隣にしたので、今までより見えやすいです
DSCF0070.jpg

うには今までケージ+秘密基地があった自由スペースがあったのが無くなり
ケージのみの広さでガマンしてもらいます。
ケージの中に秘密基地を設置したので、そんなに不満はなさそうです。良い子だ。

つぶは100均のワイヤーラックとバーベキュー用の網を結束バンドでつなげただけ。


これで2日ほど過ごしてもらって、お互いの存在に慣れてきたかなと思ったので、
昨日対面させてみました。

DSCF0077_20090320194524.jpg
うにがつぶの匂いを嗅ぐ

DSCF0083_20090320194534.jpg
「グルルルル」と逃げるつぶ

DSCF0085_20090320194550.jpg
つぶがうにの匂いを嗅ぐ

DSCF0090.jpg
お互い顔あわせ匂いを嗅ぐ


こないだほどうにの動揺はみられませんでした。
つぶの存在に慣れてきたみたいです、安心。




comment (4) @ うに・つぶ
不法侵入 | ご対面失敗

comment

: まぁちゃん @-
よかったですね~*^ー^*
少しづつ、一緒の時間を増やしていって、仲良く部屋んぽ&同居が出来るようになるといいですね!
2009/03/20 Fri 21:34:10 URL
: ダル @-
うにつぶちゃんほんとかわいいですね!私も2匹目飼いた~い!
つぶちゃんの手作り小屋の内部写真を見せてくださ~い!
私も手作りしたいのですが、なかなかトイレが覚えてくれないので、いろいろ苦労してます(笑)
犬用サークルも考えたりしています。
2009/03/20 Fri 23:04:26 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
安心ですー^^
うにが優しい子で良かった。
仲良く部屋んぽはつぶがもうちょっと落ち着いてからでしょうかねー♪
2009/03/21 Sat 17:47:32 URL
ダルさん : ネコリラ @-
内部写真近々お見せしますね♪
モルはトイレ覚えない子多いですよねー、私は諦めてます。。
犬用サークルは広くて良さそうですね、仔モルだとすき間から逃げそうですけど^_^;
2009/03/21 Sat 17:50:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
