
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近のつぶさん(困)

2009/03/31
DSCF0117_20090331230107.jpg
足だらーん



DSCF0128.jpg
だらーん


いやぁ、つぶがやんちゃすぎてうにも私もぐったりしてます。
私が部屋にいるときはずっとプギュプギュぐずって、ガタガタ網噛んで出せコール。
それを無視してるとシーツ噛んだりめくったり、ペレット皿ひっくり返したり部屋の中を荒らします。

夜うにと一緒のお散歩タイムでは、しばらくうにを追い掛け回して
ついに、前歯アタックをくらってしまったようです。
それでもしつこく追い回す。とにかくしつこい。


DSCF0124.jpg
脱走する変な生き物。(うに部屋です)



小屋の上でオシッコするようになってしまって、
想定外の場所にオシッコが飛んでしまったので仕方なく小屋の上にペットシーツを。
でもめくってしまって結局飛ばす。
小屋の上に上がれなくする方法ないかなー、やっぱ網?
DSCF0156.jpg




DSCF0171_20090331230214.jpg
うにの秘密基地を占拠。
フリースが気持ちいいのか?



DSCF0177.jpg
見てください、うにのこの目つきw



comment (12) @ つぶ
お迎え記念日でした。 | どっちのケツショー

comment

: yuka☆ @-
こんばんは ネコリラさん♪
つぶちゃんv-410おてんばちゃんなんですね
モルちゃんも それぞれ性格があるんですねぇ
ネコリラさんも、うにちゃんも元気すぎる可愛い妹に 少し戸惑っているみたいですねv-356
2009/03/31 Tue 23:43:22 URL
やんちゃ姫 : まぁちゃん @-
つぶちゃん、めちゃ元気ー(≧v≦)
うちも、もる&もかをお迎え当初は、小屋の上によく登ってました。
おしっこも うんぴーもされましたよ~(;^_^A
100均で小屋の屋根に調度くらいのサイズのカゴを買ってきて それを乗せて 跳び乗り防止にしていましたよ。
秘密基地のうにちゃんの目つき……(;^_^A
なんだか『ーったく、なんなのよ!?この図々しい新入りはっ!?』って言ってそう(笑)そして、つぶちゃんは ふんふんふ~ん♪って鼻歌うたってそう(笑)
2009/04/01 Wed 00:32:44 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うにちゃん不機嫌なんでしょうか・・・
厳しい目ですね。
ネコリラさんのところが快適なんでしょうね。すごくリラックスしてますね~
2009/04/01 Wed 12:35:52 URL
: mika @-
初めまして♪
つぶちゃん、たくましいですね~
もう長年、ここに居るみたい…

愛くるしいお顔と行動が正反対で可愛い~♪
これからのやんちゃぶり、楽しみにしています(^^)/
2009/04/01 Wed 18:58:28 URL
: ちぃー @AGI7I832
写真を見て思わず笑ってしまいました!大変そうですね(^_^;)
でも手の掛かる子ほど可愛くないですか?我が家はチビの方がやっぱり未だに(1歳を過ぎたのに)いたずら好きで、ベランダで遊ばせると掃除用のトイレットペーパーを引っ張ったり、小さいほうきをかじったり、ケージに付いているカピバラさんの人形をかじったり・・・しかもそれを真似してお姉ちゃんも一緒になって同じいたずらをしたりしますv-12
どこの家でもあると思いますよ(笑)
しかしつぶちゃんの態度がデカくてこれまた面白い~しばらくうにちゃんは大変ですねぇ。
また面白い写真を期待しています!
2009/04/01 Wed 18:59:49 URL
: むっちゃん @-
や~んうにちゃん、そんなオメメしないでv-239
それにしても1枚目のつぶちゃんの伸びっぷりv-119お見事ですv-10そして反則的にかわいいですねv-10
2009/04/01 Wed 21:48:16 URL
yuka☆さん : ネコリラ @-
こんばんは☆
そうなんです、おてんばなんです^_^;
まだ小さいからしょうがないと思うんですけどねー
しつこくされるうにが気の毒ですi-202
2009/04/03 Fri 01:05:33 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
やはり100均アイテムを駆使するしかないですね
うにはどこに上ってもオシッコはしないんですけどね~
つぶは度胸が良すぎるというか、うにの怒りにもお構い無しです^_^;
2009/04/03 Fri 01:09:09 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
ある程度追いかけっこしたら、うには秘密基地に戻って
写真のように横になるんですけど、つぶがジャマしに来るんです。
そんなときこの目つきになります^_^;
2009/04/03 Fri 01:20:57 URL
mikaさん : ネコリラ @-
こちらでは初めまして♪
コメントありがとうございます^^
つぶ、たくましいですよね~
一番若いのにボスみたいな態度ですw
2009/04/03 Fri 01:21:38 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
えぇ、確かに可愛いです。可愛すぎますよ(親ばか)
大きい子といるといつまでも子供気分が抜けないんでしょうかね~
つぶもいつまで経ってもやんちゃだったら困る~(>_<)
2009/04/03 Fri 01:22:19 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
こんなオメメになってしまう、うにの気持ちがわかります。
だって、しつこいんですもの!どこにいってもついて来る。。。
つぶはわりとすぐだら~んとなります。写真撮ろうとするとすぐ逃げてしまうので
今はあまり写真撮れないんですけどね、これはちょっとだけズームで撮れました♪
2009/04/03 Fri 01:27:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
