
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビタミンC!

2009/04/11
うにつぶが大好きなVCタブレット。
開けようと容器を持っただけで音に反応して寄って来る様子を動画でどうぞ



つぶさん、飼い主の指を噛んでペシっと叩かれてます



私また風邪をひいてしまいました
先月は鼻水と熱だったけど、今月は咳と熱です。
またもや、39度の高熱が。。。
なに?毎月10日は高熱デー?
気合と根性で治せる歳じゃないので、病院行ってきます。
いつも行ってる内科が今日は休診日だったんです(>_<)
チクショー、昨日早退して行けば良かったー!
しょうがないので、近くの内科行きます。
comment (8) @ 動画・GIF
やや復活 | よう!

comment

: mika @-
v-22ネコリラさん、
体調いかがですか?
早く熱が下がるといいですね。
季節の変わり目って、朝晩の気温差も激しいし、体調崩しやすいですよね。
うにつぶちゃんの事も気になるでしょうけど、無理せずに、お大事にして下さいね!

v-22うにつぶちゃん、
ママがしんどい時はおとなしくして、ゆっくり休ませてあげてね~v-238
特にヤンチャつぶちゃん、宜しくね!(笑)
2009/04/11 Sat 10:42:38 URL
お大事に : まみぴょん @JalddpaA
VCタブレット大好きなんですね。
ネコリラさん大丈夫ですか?
暖かくしてお大事にしてくださいね。
ご飯とか少しは食べられるかな?
早く治るといいですね。
2009/04/12 Sun 05:30:26 URL
: ちー@ @-
ネコちゃんもタブレットたべなさ~いv-19
2009/04/12 Sun 19:30:25 URL
mikaさん : ネコリラ @-
ご心配おかけしましたー!
うにつぶのお世話はちょっとさぼりました^_^;
うにはおりこうさんでしたよ~^^
つぶは・・・v-12
2009/04/14 Tue 22:09:47 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
VCタブレットは好きすぎて、飼い主の手に噛み付いてくる始末です・・・
飼い主はうにつぶの要求に応えられず、土日つぶして寝まくりました。
やっぱり睡眠が1番ですねー^^
2009/04/14 Tue 22:14:38 URL
ちー@さん : ネコリラ @-
ビタミンCとマルチビタミンのサプリは毎日摂ってるんだけどな~
おかしいなぁv-355
2009/04/14 Tue 22:16:16 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
動画は何故か見れなかったけど^^;
前コメで飼い主さんの容態をすっかり無視した形になってしまぃスミマセン。。
モルに夢中過ぎて大興奮のあまり・・(笑)
胃痛どうですか?
つぶちゃんの散らかし様にはヤラレマシタねぇ~
でも待ってる何かが居るってのは嬉しいことだと♪
2009/04/15 Wed 11:57:13 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ありゃ、動画見れませんでしたか。。なぜだ。。
うにつぶの可愛さに夢中ですか、ふふふ。
つぶは本当にやんちゃなんです、急に大声で「ウィー!」って鳴くし。
胃痛はだいぶ落ち着いてきましたよー
うにつぶの為にも弱ってられないです!
2009/04/16 Thu 21:27:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
