
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やや復活

2009/04/14
飼い主が寝込んでた土日、うにつぶさんは良い子にしてくれてましたよ。


ほら
DSCF0155_20090414222933.jpg 酷い。。
ね?

これはつぶのメッセージなんです、
ママー!お熱に負けちゃダメー!って熱く応援してくれた痕跡なんですよ。
(はぁ、、、)



土日はずっとお粥だったので、月曜日にお昼にお弁当を食べたら
ものすごい胃痛に襲われまして、早退してきました。えへ。
まだちょっと痛い、昔やった胃炎が復活したかもー、イヤー。




さて、つぶの秘密基地の寝袋が汚れてきたので、
新しく作り直してセットしました。
DSCF0091.jpg
まず、最初に入り込んだのはうにさん。気に入ってくれたようです。
つぶはうにと一緒に潜りこもうとしたけど、激しく拒否られてしぶしぶ上に。


2人でまったり
DSCF0112_20090414222954.jpg
つぶの大事なところはパンダさんで隠しておきますw

comment (8) @ うに・つぶ
買い物メモ | ビタミンC!

comment

: ま☆りん @MvSKUjhA
うっぉ~~~!!!
ベストショーットv-22
下にうにちゃん上につぶちゃん♪
最高のアングルですなぁ~(´▽`)
両方ともカワイクってしょーがなぃいつも。
実際に会って見たい今日この頃(笑)
2009/04/15 Wed 11:55:04 URL
: まみぴょん @JalddpaA
かなり大変な土日だったんですね。
もうすっかり良くなったのでしょうか?

つぶちゃんうにちゃん 2枚目の写真つぶちゃん・うにちゃん本当の姉妹のように似ていますね~
寝袋の後ろの穴は裏口ですか?
2009/04/15 Wed 20:52:39 URL
: ちぃー @AGI7I832
ネコリラさん、大丈夫ですか?
まだまだ肌寒い北海道では気が抜けませんね。。。くれぐれも無理をなさらぬようv-22
2段ベット写真かわいいですね~我が家も作ってみようかなv-14
ちなみに我が家のモルズもフリースが大好きで、1人は寄せて枕にして寝て、1人はそのまま上に乗って寝ています~どのモルもフリース好きなんですかね?
2009/04/15 Wed 23:37:31 URL
: mika @-
ネコリラさん、体調いかがですか?
完治するまで無理なさらないで下さいね!

うにちゃん、つぶちゃん、まったりくつろいでる姿が可愛いですね~v-238
諦めて上に行くなんて、ちゃんと立場わきまえてるんですね。

2009/04/16 Thu 17:01:17 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ねー♪可愛いでしょぉ~
つぶのケツがまたいい角度で写ってます^^
実際のうにつぶはもっともっと可愛いですv-10
2009/04/16 Thu 21:16:26 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
もうすっかり良くなりました。
そろそろ本気で体力づくりしようかと思ってます^_^;

寝袋。その通り裏口です!でもサイズちょっと小さく作ってしまいました~
2009/04/16 Thu 21:19:25 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
大丈夫です!(たぶん。。)
早く上着なしで出かけられるようになって欲しいものです。
フリースを寄せて枕って可愛いですね^^
生地のふんわり感がモルの足に優しそうですよね、だから好きなのかな♪
2009/04/16 Thu 21:22:27 URL
mikaさん : ネコリラ @-
もう風邪はすっかり。咳がちょっと残ってますが喘息なのかなんなのか。。

つぶはうにと一緒になりたがるんですけどね、
うには1人が好きみたいでつぶが来ると嫌がります^_^;
2009/04/16 Thu 21:24:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
