
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【5日編集】oxbowのVCサプリ試してみませんか? 【終了しました】

2009/05/05
なんだか、怪しげな題名ですが、詐欺とかではありませんよ。
実はですね、収納から1ケース分のVCサプリが出てきたのですよ!
今開けてあるので最後かと思っていたら、あと1ケース。。。
賞味期限が5月9日までなので、到底うちの2モルでは消費しきれないのです。

で、このブログを見てくださっている皆さん!
「別に1週間くらい期限切れてても気にしないわー」
「oxbowのVCサプリ試してみたかった」って方!
このブログの右下のメール欄から応募してください。
お一人様10粒ですが、試すにはちょうど良いかと。

HNとブログやってる方はブログ名とアドレスを。
連絡先メールアドレスを明記の上お願いします。
あ、住所や電話番号はまだ書かないでくださいねー

連休なんで、どれくらいの方がこのブログ見てくださっているかわかりませんが。

あ、物はこれです↓
img10273942554.jpg
OXBOW!GTN-50C(モルモット用ビタミンC剤)

--------------------5日編集---------------------

応募とか書いてしまいましたが、早く送りたいので先着順にします。
数も10粒から2週間分の14粒に変更です(1モルに対してですが)
郵便での発送ですので、メールフォームにご住所、お名前を明記の上送信してください。
注意!
コメント欄に個人情報は書かないでくださいね!


今のところ、9名決定してますので、残り1名の方!
さぁ、もじもじしないで右下のメールフォームへGO!
〒、ご住所、お名前を忘れずにお願いします


DSCF0180.jpg
↑これです♪

comment (12) @ 未分類
もてもてー | なぜそこに?

comment

: 真樹 @Cyh0y05I
こんばんは~ つぶちゃんでっかくなりましたね~
うにちゃんと仲良しで微笑ましいです^^
2009/05/05 Tue 02:08:31 URL
: まみぴょん @JalddpaA
ぜひ、お願いします♪
うれいしいです。
2009/05/05 Tue 05:53:29 URL
: mifd @-
なんと!いいんですか?お願いします(^_-)
うちのはビタサプリ、ビタシロップ共にまったく食べないんす…
ぜひ試してみます!!
2009/05/05 Tue 11:01:47 URL
: まぁちゃん @-
むひー。
このビタミンCタブレットは試したことないので 楽しみっすー。
2009/05/05 Tue 12:02:36 URL
真樹さん : ネコリラ @-
毎日見てるとどんどん大きくなってきてることに気が付かないもんですi-201
うには仲良しとは思ってないみたいですよ^_^;
2009/05/05 Tue 13:08:06 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
賞味期限が切れますが、数日くらい過ぎても大丈夫だと思いますi-201
2009/05/05 Tue 13:09:30 URL
mifdさん : ネコリラ @-
正規の商品にもお試しパックとかあればいいですよね
食べるか食べないかわからないのに、1ケース買っちゃってもねぇ^_^;
2009/05/05 Tue 13:10:53 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
まぁちゃんさんには別途送付でした。
えへ、お楽しみに♪
2009/05/05 Tue 13:11:41 URL
: ako @ihVD4iR.
我が家は
一般的なビタCですが
oXbowのタブレットは以前より
気になっていました。
そんなお試し♪?な企画して
くださったのでまだ
募集されていましたら
エントリーお願いします♪

2009/05/05 Tue 13:36:58 URL
: mika @-
こんにちは。
今、メールを送らせていただきましたが、
もし間に合うようでしたら、宜しくお願いしますm(_"_)m
ずうずうしくて、スミマセン。。

他社の製品を購入して、何度かチャレンジしているのですが、
なかなか食べてくれなくて困っていました。
2009/05/05 Tue 13:45:26 URL
akoさん : ネコリラ @-
はいはい♪送りますよー^^
6日に投函したら9日着だと思われます。。
しばらくお待ちください♪
2009/05/06 Wed 01:01:30 URL
mikaさん : ネコリラ @-
メール確認済みです!6日午前中に投函する予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいね♪
2009/05/06 Wed 01:08:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
