
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もてもてー

2009/05/06
我が家のオヤツタイムは毎日は行いません。
2~3日にいっぺんくらいです。
たまにだからこそ、飼い主はうにつぶからモテモテになるのです。
DSCF0004_20090506011531.jpg
ほらね。





DSCF0007_20090506011542.jpg
ね。





DSCF0017_20090506011550.jpg
可愛いわが子よ。



そんなうにつぶも大好きなVCサプリのお試しセットは
あと残り1名様となりました。
まだの方はぜひ!
「欲しいけど今までコメントしたことないもの・・・」と、
もじもじしてるそこの奥さんっ!!
そんな事気にしなくていいからお気軽にメールフォームへどうぞ☆


↑終了しました。
comment (10) @ うに・つぶ
VCサプリ終了しました。 | 【5日編集】oxbowのVCサプリ試してみませんか? 【終了しました】

comment

: mika @-
ウチもそうしようかなぁ~
今は毎日おやつタイムがあるので、
当たり前みたいに催促してきますもん。。

だんだん”アリガタミ”がなくなって
来そうですよね~(^^ゞ

2009/05/06 Wed 13:25:10 URL
: なお @-
うちもおやつあげなくても文句は言われないのですが、
長時間のもるすばんなので、ついあげちゃうんですよね。
たまにはあげない日もつくろうかな。
2009/05/06 Wed 14:03:07 URL
: mifd @-
2~3日に1回か~確かにモテモテになれそう(^^♪
私がちょっと動くだけでもらえると思ってピーピー騒いでますもん(>_<)
でもあげちゃうんですよね…イカンな( 一一)
2009/05/06 Wed 22:43:46 URL
: まぁちゃん @-
ネコリラさんの可愛いあんよi-91も見えちゃってるぅ~i-236
2009/05/06 Wed 23:05:27 URL
mikaさん : ネコリラ @-
そうそう、「貰えて当たり前」みたいな顔してますからw
オヤツ日じゃないときにがじがじケージ齧ってうるさい時は
「毎日オヤツもらえると思うな!」と一喝してやります(゚∀゚)
2009/05/07 Thu 01:17:01 URL
なおさん : ネコリラ @-
それは仕方ないですねー
やはり、会えない時間が短いとついついあげちゃいますね^^
でも文句言わないなんて、おりこう3姉妹ですね(*´∇`*)
2009/05/07 Thu 01:18:45 URL
mifdさん : ネコリラ @-
つぶも私が動くと鳴きますよー
「あっピーマン持ってくる?」みたいな感じで^_^;
2~3日に1回だと食いつきもすごくて飽きが来ないみたいです♪
2009/05/07 Thu 01:20:52 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
んぎゃっi-183カサカサあんよがっ!
でも画像だとわからない。。セーフっ
2009/05/07 Thu 01:22:44 URL
はじめまして^^ : hamuko @sgjBHTGY
はじめまして^^
hamukoと申します
あ~サプリ(|| ゚Д゚)ガーン!!
遅かったですねぇ~~
つぶちゃん家のハムに似ていますv-522
大きさは全然違うとおもいますが~
2009/05/07 Thu 20:19:55 URL
hamukoさん : ネコリラ @-
はじめまして、コメントありがとうございます。
サプリ締め切っちゃいましたー残念。。
ハムちゃんも飼ってるんですねぇ、
つぶはキンクマっぽいと思います!
いつかキンクマとつぶを並べてみたいです^^
2009/05/09 Sat 20:47:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
