
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2009/05/17
5月16日 (12)
うに用のモルセレをつまみ食いのつぶ。




右上の過去画像を「うに生後2か月」から「うに生後3か月」に替えました。
今のつぶよりも小さいうにです♪

リンクも新着順に表示されるように変更しました。
ずっと変えたいと思ってて、面倒でやってなかった作業をやっとやりました。

もうちょっとこのブログの右側をすっきりさせたいんですよねぇ、
本当はテンプレートをガラッと変えたいのです。
自分としては真っ黒い背景にしたいのですよ、んで3カラム。
でもとりあえず、このままで行きます(面倒)

comment (12) @ 未分類
買い物メモ | たんぽぽ

comment

: まぁちゃん @-
やりだしたら止まらなくなりますよね~(;^_^A
私も 変えたいな~って思ってるけど なかなか……(;^_^A
2009/05/17 Sun 07:20:38 URL
: まみぴょん @JalddpaA
いろいろつけてるとカスタマイズって面倒ですよね。
私も何度か変更しようとしたけれど、諦めました。
まあ、そのうちがんばります♪
2009/05/17 Sun 07:47:40 URL
: mika @-
必死に食べてる姿が可愛い~♪≧(´▽`)≦
よっぽど美味しいんでしょうね。(笑)
うちはずっとモルセレなんですけど、
(つぶちゃんより二日だけお姉さんです)
本当はパフォーマンスの方がいいんでしょうか?
もう遅いかなぁ~

で、パフォーマンスからクイジーンではなくて、
モルセレに変える理由があれば教えて下さい!
最近、モルセレ残すようになってきたんです。
つぶちゃんみたいに食べて欲しいなぁ・・・
2009/05/17 Sun 15:40:13 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
そうなんですよねーキリのいいところで止めとかないと
いつのまにか明け方になってるということもしばしば^_^;
2009/05/17 Sun 20:14:57 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
カスタマイズしようとして、失敗して元に戻そうとしても
あれ?どうだったっけ?ってなっちゃうのが怖いので
私もいつかそのうち頑張ります♪
2009/05/17 Sun 20:16:44 URL
: カツ&カズ @JNyaS64.
つぶちゃんの、立っち姿カワイイ♡(特に脚が…)
私も、煩雑になったサイドバーの整理したいんですけど…なかなか出来ないですよね。

2009/05/17 Sun 20:25:02 URL
mikaさん : ネコリラ @-
どうなんでしょうねー?
成長期用だから安心して与えてるんですけど、
大人モルになってモルセレに変えたのは、
クイジーンよりもモルセレのほうがビタミンCの含有量が高い。
ということですかねぇ、あと原材料にたんぽぽやオオバコなどが入ってて嗜好性が高い事。
クイジーンとモルセレでは微妙にクイジーンのほうが値段は安いのですが、
モルセレは病院でもオススメってことでモルセレに落ち着いてます。
でもoxbowオーガニックというペレットがあるので、そちらも気になってます。
でも高いんですよ!与えてみてそっち気に入って、それしか食べなくなってしまったら
ちょっと困ります^_^;

ペレットよりも牧草を多く食べて欲しいので、
ペレットが無くなってても、補充はしないで牧草を食べさせてます。
2009/05/17 Sun 20:54:59 URL
カツ&カズさん : ネコリラ @-
立ったときの足ってなんだかオマヌケで可愛いですよね♪
サイドバーって管理人的にはたまーに使ったりするので、
やっぱりあると便利な時があるんですよね、
でもすっきりさせたい。。。悩みます(ーー゛)
2009/05/17 Sun 20:58:00 URL
: 真樹 @Cyh0y05I
つぶちゃんも大人ペレットが早く食べたいのよね~
それにしても一生懸命の背中が可愛いですね~
2009/05/17 Sun 23:09:34 URL
真樹さん : ネコリラ @-
そうか!うにのあと追いかけてるから
うにが食べてるモルセレ食べたがるんですね♪
つぶはうにより食い意地が張ってるかもしれません(^_^;)
2009/05/18 Mon 00:55:08 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
うおおお~~
これはどうしてもコメントしたぃ(笑)
めっちゃナイスショット~~~!
モルらしさが全開に出てて♪
こゅの好きデス(笑)
2009/05/18 Mon 10:37:05 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
食い意地が張ってる子は必ず頭突っ込みますよね^^
うちの子だけじゃないはず!
2009/05/18 Mon 20:35:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
