
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物メモ

2009/05/18
DSCF0001_20090518024357.jpg
ちょっと、どいて!



DSCF0005_20090518024409.jpg
毎度おなじみoxbowのVCサプリとアリメペット
後ろにあるのはダイソーで買った猫草の種。

いつも買ってるお店でVCサプリが売り切れだったので、
今回は違う店での購入。

VCサプリ 2200円(税込み)×2
アリメペット 830円(税込み)
合計 5230円



3月に買った牧草フィーダー付きの小屋なんですが、
別に普通の小屋で良かったかも。
フィーダーだと食べづらいのか食いつきが悪いんですよね、
食べきれないのが下にたまっちゃうし。
で今は下にそのまま牧草置いてます。

でね、掃除のときとかお互いのケージを開放してるときに
決まってうにがつぶ部屋にある秘密基地でまったりするのを見て、
やっぱりうににも秘密基地が必要かな、と思って
小屋の隣に設置したんです。
DSCF0021_20090518025256.jpg

写真のように秘密基地を縦に置くと右側にデッドスペースが出来るんです、
フィーダーさえなけりゃ秘密基地を横にすることができるのに!
のこぎりで切り落としてしまいたい。。。
でも7月下旬にはうにつぶ同居予定なんで、
そのときまでしばらくの辛抱です。
同居になればなったで、色々迷いそうですがね(^^ゞ

comment (6) @ 買い物
いちご&すいか | タイトルなし

comment

: ako @ihVD4iR.
うんうん(涙)。
わかります!
おっ♪!っと使えそうな
いいグッツをみつてもサイズが
微妙に合わないときの悔しさ(泣)。
うちはすぐにいたずらして家具を
あっちゃこっちゃにするので
本当にぴったり来ないと困るのでしタ、。
家具配置の悩み
解るなぁ~、、、(泣)。
2009/05/18 Mon 04:39:21 URL
: まぁちゃん @-
家具配置……うちは段ボールハウスが動かないように、サークル横サイズぴったりにハウスをパズルのように置くことに すべてがかかっています(大袈裟?)
2009/05/18 Mon 08:18:18 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
家具(笑)
その表現が何かツボに!!!
ゥチが飼って時は一切の家具がなかったので・・
タオルと水箱餌箱のみ。今度は小屋もちゃんと作ってあげようと妄想中(笑)
のこぎりで切り落とすとかブハっとなりました~^^オモロィ☆
2009/05/18 Mon 10:39:41 URL
akoさん : ネコリラ @-
ねぇ、悩んじゃいますよね・・・
飼い主的にはよし!と思ってても、なにが気に入らないのか
頭でグイッっとひっくり返したりしますからね(>_<)
2009/05/18 Mon 20:27:47 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
そうそう、動いちゃいけないんですよね。
ある程度重さがないとすぐ動いちゃう。
うちもダンボールハウス作ろうかな?
2009/05/18 Mon 20:30:52 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
家具発言のakoさんに座布団一枚!ですね♪
いろいろと妄想するのも楽しいですよね、
妄想に終わっちゃうのが申し訳ないところ。
のこぎりは最終手段にとっておきます(゚∀゚)
2009/05/18 Mon 20:33:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
