
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うにが変なんです

2008/05/07
今日は病院でした。
だいぶ毛が生えてきてるけど、
真菌はしつこいからもう少し薬を塗ってちゃんと治しましょう
と言うことでまた来週病院です。

で、さっき薬塗ろうと抱き上げた時にうにのおしりから
白っぽい、クリーム色っぽい粘性のあるものが出てきてたんです
すごくびっくりしてティッシュで取ろうと思って引っ張るとちょっと伸びたので、
腸だったらヤバイと思って、ケージに戻したらうにがそれを食べちゃったんです!

病院に電話しても夜10時過ぎだから繋がらないし(´;ω;`)
食糞なのかもしれないと思っていろいろ調べると『やわらかいウンチを食べる』
と書いてあるけど、色についてはどのページ見ても載ってなくて
mixiのモルコミュ相談トピに書き込んだけどまだ誰からもレスないしで、
飼い主は不安でたまらないです。

うにはいつもどおりオヤツのレタスをもりもり食べて
ウンチも普通のしてるけど、あれは一体何なんだろう?
とにかく不安です、明日お昼休みにでも病院に電話してみよう

飼い主の不安をよそにうにはチンゲン菜をもりもり食べてます。
なんともなかったらいいんだけど。。。
comment (0) @ 病院・病気
大丈夫みたい | うにが可愛すぎる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
