
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お待ちかねのおやつタイム

2009/07/05
あ~~よく寝た!
と言うわけで、うにつぶお待ちかねのおやつ&運動タイムです。

DSCF0006_20090705034341.jpg
ペレットを盗み食いする娘たち。




DSCF0014_20090705034357.jpg
2人いっぺんには入んないって!

最近牧草を残すようになってきたのでペレットの量を5g減らして、朝も夜も10gにしました。
効果はあって今日は牧草ほぼ食べきってました!
(ま、今日は朝の分のペレットをあげなかったんですが)






今週はお掃除以外ほとんど構ってやれなかったので
ピーマン・ミニトマトを2個ずつあげました。太っぱら!!
DSCF0054.jpg
仲良くピーマンを食べ





DSCF0101_20090705034429.jpg
ミニトマトも食べ






DSCF0124_20090705034442.jpg
満足気なうにさんの後ろでお祈りをしてるつぶw


comment (8) @ うに・つぶ
食い意地はってるつぶ | つぶです

comment

: 小5美波 @-
いっぺんに2モルは無理でしょ!すんごい顔になってるよ?!うにちゃんお口真緑になってるよ。。。。ネコリラさんだからぶどうの記事からあんま書いてなかったんだね。早く元気になってうに・つぶちゃんと遊んであげてくださいね。
2009/07/05 Sun 08:43:39 URL
: たま @dNHYk9yw
明日もあさってもママが元気でおやつをたくさんくれますように・・・・(by つぶ:祈)
2009/07/05 Sun 11:19:19 URL
: ちぃー @AGI7I832
満足げな顔のうにちゃんのお口付近が少し赤くなってるw その後ろでお祈りしている?つぶちゃん、最高です(´ω`)カワイイー
我が家のモルズはあたしが甘やかした結果、毎日(朝、仕事からの帰宅後、夜寝る前)おやつ(生野菜)をあげています・・・なので我が家の野菜購入率はかなり高いです(`з´)ノ何とかせねば。
ところでネコリラさん、体調は大丈夫ですか?恐らく北海道は朝晩まだ寒かったりするのではないでしょうか?余り無理をなさらぬように。
2009/07/05 Sun 19:44:44 URL
小5美波さん : ネコリラ @-
2人ともより多くペレット食べたくて競うように突っ込んでましたよ^_^;
土日たっぷり寝て復活したので、今日は昨日に引き続きオヤツをあげまーす♪
2009/07/05 Sun 20:11:12 URL
たまさん : ネコリラ @-
ふふふ、お祈りはやっぱり食べ物の事ですよね^^
お願い事叶うようにしてやります(*´∇`*)
2009/07/05 Sun 20:18:00 URL
: mifd @-
姉妹そろってお行儀よく食べてるね~
うにちゃんピーマン染色(^_^)v
「ネコリラさんが元気で毎日おやつくれて運動させてくれますように…」
と祈ってるらしいですよ(笑)
2009/07/05 Sun 20:21:44 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
ピーマンとミニトマトの色素が口の周りについちゃってます^_^;
これでブルブルッと顔震わせて水分飛ばすんですよΣ( ̄Д ̄;)
れんちゃんこんちゃんは幸せですね、私はピーマンは週1しか買わないので
1週間余裕で持ちます!
北海道は朝晩寒いです(>_<)
私は寒がりなので、まだストーブ活躍する時がありますよ^_^;
2009/07/05 Sun 20:30:51 URL
mifdさん : ネコリラ @-
つぶの祈りはしっかり届きました!ヽ(・∀・)ノ
ピーマンたくさん食べると口の周りのピーマン汁がすごいことになるんですよね、
拭いてあげるんですけど、イヤイヤするんです^^
2009/07/05 Sun 20:39:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
