
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コンタックって素敵

2009/07/07
うに魔女の右足の爪
DSCF0002_20090707004628.jpg
2本分しか切れなかった・・・

暴れるし抜け毛はひどいしで、長袖着てたにも拘らず飼い主の腕にじんましんが!
マスクしっかりしてたから、喘息は大丈夫でした。





DSCF0080_20090707004602.jpg
魅惑の腹




土日は寝てばっかりいたので、体調復活! 睡眠大事。
しかも飼い主はコンタック600を手に入れ無敵な気分w
早速今日の朝飲んでみたら鼻が詰まらない!鼻水出ない!
鼻がピーピー言わない!鼻で思いっきり息ができる!なんと素晴らしい!
コンタックを飲むのは中学生以来だわー、これからしばらくお世話になりそう。
でもそのうち鼻の手術するんだ。
レーザーで鼻の粘膜を焼くという手術があるそうですよ。
comment (12) @ 飼い主喘息・アレルギー
つぶの異変 | 食い意地はってるつぶ

comment

: まぁちゃん @-
うにちゃんは爪切り嫌いなんだね~
お母さん傷付けちゃうから ちゃんと切らなきゃダメなんだぞー。
あたしは なんとか鼻炎カプセルってやつ飲んでた~
でも、鼻炎薬って すっげー眠くなって、すっげーノドが渇くのよね~
2009/07/07 Tue 05:50:27 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うにちゃん嫌がるんだね・・・
ネコリラさん体調悪いって書いてあったので、心配していました。
コンタック600って効くのね。
今度、買ってみます。

粘膜を焼くって花粉症の治療にもいいらしいですね。治るといいですね。
2009/07/07 Tue 06:42:45 URL
: 小5美波 @-
コンタック600って効くんだね~。コンタック600で無敵なネコリラさんv-237
2009/07/07 Tue 15:23:52 URL
: mika @-
合う薬が見つかって、良かったですね~
眠気は大丈夫ですか?

うちも長男が花粉症がひどくて、レーザーしましたよ!
長男は2年ほどしか持たなかったけど、人によっては
かなり効果あるみたいですね。
うまくいきますように。。。
2009/07/07 Tue 17:57:23 URL
: たま @dNHYk9yw
祝!復活!!

あぁ、魅惑のお腹~~~♪♪
2009/07/07 Tue 21:16:28 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
爪切り嫌いなんですよー、病院で切ってもらうと750円もかかるから
なるべく家で切りたいんですけどね、切らせてくれないんです;;
鼻炎薬ってノド渇きますよねー、白湯ばっかり飲んでました。
眠気はいつもあるんで、薬のせいかはわかりません^_^;
2009/07/08 Wed 00:35:12 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
季節の変わり目の体調の変化に年々ついていけなくなってるような気がしますv-12
市販薬って量少ない割りに高いから敬遠してたんですけど、
病院行くのも億劫でネットで薬買っちゃいました。
近くのドラッグストアで買うより500円近く安いんですよー♪
2009/07/08 Wed 00:38:37 URL
小5美波さん : ネコリラ @-
私には効きました。
飲みすぎて効かなくなると困るので常習しないようにしなきゃ。
2009/07/08 Wed 00:41:03 URL
mikaさん : ネコリラ @-
いつも眠いからワカリマセン^_^;
ついつい夜更かししてしまうんですよねー
深夜のお笑い番組をつい見てしまいます。

お子さん、レーザー体験者でしたか!!
でも半永久的ではないんですね、、、2年かぁ。
いつも鼻ぐずぐずしてる私にとってはその期間は晴れやかかも(゚∀゚)
試してみる価値ありですね♪
2009/07/08 Wed 00:45:43 URL
たまさん : ネコリラ @-
寝れば復活です♪
たまさん好きのお腹をアップで撮ってみました^^
2009/07/08 Wed 00:48:31 URL
鼻レーザー : きゅうり @m.2.LkcQ
遅いコメント失礼。
鼻粘膜、私も10年ぐらい前に焼いたよー。
焼いてもらった病院がさ、レーザーの細い先端のパーツが見つからないとかいって、
ピンセットで代用したのよ。したら鼻の穴の周りが見事に黒こげちゃって、右の鼻の
穴だけ一回り大きくなったかのように・・・
しかもこの焦げを無理にはがしちゃいけないって言うから1週間ぐらいお嫁にいけない顔晒しました。
んで、その間も鼻の中をいじくれず、出来たカサブタがズロッと出てきたりで精神的なダメージが
強かったよ。
でも、その後鼻血はピッタリ止まったし鼻炎もラクだった気がするー。
くれぐれもレーザーの先端の細いパーツを備えた病院で受けるといいよw
2009/07/08 Wed 15:46:00 URL
きゅうりさん : ネコリラ @-
体験者でしたか!
10年前って私たちめちゃピチピチしてた時代じゃない!
それが片っぽの鼻の穴だけサブちゃん仕様なんてw
1週間の辛抱かー、マスクで乗り切れるかな。
カサブタちょっと面白そう。。

2009/07/08 Wed 20:17:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
