スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お客さん

2008/05/09
スキニー飼育経験がある母の友人が来て
「うわぁ、小さ~い可愛い!」と抱っこしてくれました。
私と母の友人が可愛い可愛いと言ってると
母が「持ってっていいよ」なんて言うんです!
実は母は娘の私とは正反対で動物には全く興味がないのです。
そんな母もまろが家にいた時はまろは居間にいたので、
それなりに可愛がってくれたんですが亡くして辛かったのかなんなのか
うににちっとも興味を示しません。「まろちゃんの方が可愛かった」と言ってます。
や、確かにまろは超がつくほど可愛い顔してたよ、
今まで見たモルでまろより可愛い顔したモルなんて見たことないしさ
でも、うにだって可愛い顔してるよね?
まろが『極上』ランクだったらうには『上の中』くらい?(ホント親ばかですいません)

DSCF0060.jpg
ほら可愛い

DSCF0003.jpg
白目むいてるけど可愛いでしょ?


スポンサーサイト
comment (0) @ うに
ピンク | 大丈夫みたい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
