スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピンク

2008/05/10
うには毛がグレーで口元とかも黒いんですが、
1か所だけピンクの所があるんです。
DSCF0110.jpg
左の後ろ足(´ε`*)カワイイ~




今日飼い主は内科へ行ってきたのですが、
そこで星6つ頂いてきました。
検査
先月やってたモルモットのアレルギー検査
最高クラスの6で「モルモット喘息」だそうです。

「可愛くて手放せないなら仕方ない。あんまり触らないようにして
空気清浄機使ったりして薬飲み続けましょう」との事。
(空気清浄機持ってない・・・)

喘息と言っても私の場合ちょっとケホケホ咳が出るくらいなんですけどね
出かけるときとかマスクした方がいいのかしら?
喘息だからうつらないって思ってても周りの人はイヤよね・・・


先生と話してるときにふと、うにがくしゃみしてたのを思い出して
思わずうにのくしゃみの事聞きそうになりました。
うにも私も病院通いが続いてるので頭の中で
動物病院と人間の病院がごっちゃになってしまったようです。
スポンサーサイト
comment (0) @ うに
寝顔 | お客さん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
