
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ミニトマト(動画)

2009/08/07
DSCF0010_20090807001845.jpg
いい感じに色づいたミニトマトを収穫しました!


普段買ってきたミニトマトは半分に切って
中のドロドロを洗い流してからあげてたんですが、
これはそのまんまあげてみました。


赤いのはうにさんがほぼ1人で食べてしまいましたねー
これね、ものすごい勢いで食いついてきたんです
ミニトマトを丸のままあげたことないから食べにくいかなーと思ったけど
あっという間にガブーと食らいついてましたヽ(・∀・)ノ
comment (6) @ 動画・GIF
黄色いミニトマト(動画) | コンタックが効かなくなってきた

comment

: ako @ihVD4iR.
つぶちゃんのうろうろ~そして
ネコリラさんを時折見上げるしぐさ♪
やはりおねぇちゃんには勝てないのカナ♪
そして必死に
がっつくうにちゃん、、、、
それにしても完食後のあご下は
真っ赤に、、、(笑)。
2009/08/07 Fri 12:01:24 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
ぬおおおおおおおおおおおお♪
ヤバィ!!!ちょー可愛い(´▽`)
動画見れたぁ~~~ヽ(*^▽^)ノワーイ

つぶちゃんがめちゃ伺いたててるけど、うにちゃんが断固として食べてるのが(笑)
別のないの~?ってつぶちゃんが画面に近づいてくるのもまた可愛いしぃ(*´艸`)
癒されたぞー!あと半日頑張れそうだぁ(笑)
2009/08/07 Fri 12:50:51 URL
: mika @-
ママに何度も訴えてるつぶちゃん、可愛い~v-10

それにしても、断固して譲らないうにちゃん、
よっぽど市販のよりも美味しかったんでしょうね♪
真っ赤な口元が物語ってますね!!(笑)

黄色いのは半分こですか?
2009/08/07 Fri 13:37:41 URL
akoさん : ネコリラ @-
昔はつぶに取られてたのにね~
今は絶対に譲らないうにさんです♪
食べた後のあご下の毛はどうしても汚れちゃうんですよねー
拭いてあげるんだけど、嫌がるし。。。
でもいつの間にかきれいになってたりしてます^^
2009/08/08 Sat 00:37:23 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
あはは、半日頑張れるほどでしたか、良かった(゚∀゚)
そうなんですよ、つぶの分は?って私のほうに寄って来るんです。
でもうにが食べてるのを気になるからそっちに行くんだけど、相手にされず・・・
やっぱりオヤツはたっぷり2人分用意しなきゃいけないなぁ。
2009/08/08 Sat 00:40:43 URL
mikaさん : ネコリラ @-
これだけがっついてくれたらミニトマト育てたかいがあったってもんですよ^^
葉っぱものより横取りされにくいですからねー
うには逃げながら食べてました^_^;
黄色いのは続きがあります~♪
2009/08/08 Sat 00:47:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
