
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物メモ

2009/09/19
つぶがイタズラしてペットシーツをめくってしまうので
こんなん買ってみました。
DSCF0039_20090919222452.jpg
ホームセンターで798円


こんな感じ↓
DSCF0043_20090919222536.jpg
この上にペットシーツを敷きます。

これ敷いてるときはいいけど、剥がす時が結構大変。
気をつけて剥がさないと牧草のカスがこのマットに上に落ちてしまってすぐ汚れるし
べったりくっついて、ペットシーツの下のビニールが残っちゃう事もしばしば。




小動物用のトイレ砂が高いので猫用の買ってみた
DSCF0040_20090919222509.jpg
おからの猫砂 598円

もっと安いのあったけど、材料見たらベントナイトとかっていう
固まる成分が入ってる商品が多かったので、おからを使ってるこれにしてみました。
初日は全然使ってくれなかったけど、次の日からはちゃんと使ってくれてました。
つぶは適応能力が高い良い子です^^



最後はこれ
DSCF0042_20090919222523.jpg
エステタオル 378円

うにつぶの体をふきふきしようと思って買いました。
これでスキンシップをはかります♪

comment (2) @ 買い物
スキンシップ | おまたせー

comment

: mika @-
こんな商品あるんですね~
うちもシーツも引っ張ってしまうので、あちこちセロテープで止めています。(^^ゞ

トイレ砂、おからが成分だと安心ですね!
つぶちゃん、おりこうさんですね!!
オセロはケージを大きくしてから、トイレはさっぱりになってしまいました。
それまでは決まった所にしてたんですけど、どうしてかなぁ・・・?
2009/09/20 Sun 00:46:01 URL
mikaさん : ネコリラ @-
なんかトイレ使うより良いケージ買った方が
コスト的にはいいのかなぁ?と思うようになりました^_^;

オセロちゃん、広くなったから「どこでもいいや!」って思ってるんでしょうかね?
それともまだ決まってないとか・・・
決まったとこにしてくれた方が掃除しやすいですよね。
2009/09/21 Mon 02:05:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
