
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

むずかしい~

2009/09/21
まぁちゃんさんが作る『2010モルモットカレンダー』に今年も参加させてもらいますが
うにつぶ2人揃っての写真撮影が難しい!
オヤツで撮影場所まで誘導するも・・・
DSCF0002_20090921020629.jpg
つぶ 「ちょうだい!」
うに 「やるもんか!」




DSCF0008_20090921020650.jpg
つぶ 「ぱくー」
うに 「このやろ!」



DSCF0017_20090921020721.jpg
うに 「じゃ、お先」



こんな感じ・・・
オヤツの奪い合い始まるし
同じ方向向いてくれないし


2人揃っては諦めてソロで撮ったのがこちら
DSCF0031_20090921020741.jpg
可愛いー(*´∇`*)
でもお目目がかたっぽ見えてませんよ~






DSCF0108_20090921020754.jpg
かわい・・・い?
ピーマン汁で口元がドラキュラ状態。


締め切りまでまだあるのでもうちょっと頑張りますがムリっぽいなぁ~。

comment (12) @ うに・つぶ
むにっ | スキンシップ

comment

: まぁちゃん @-
今年のカレンダーのうにちゃんは「えへっ*^ー^*」って感じで可愛いもんねー(≧v≦)
それを越えられれ写真が撮れるか!?
楽しみにしてまーす
2009/09/21 Mon 09:15:59 URL
: なお @-
我が家も練習しております^^
果たして3モルそろって撮れるのだろうか。
今年のうにちゃんとってもかわいいですものね。
あの笑顔をみるとほんとに癒されます。
母も期待しているので(笑)お願いします!
2009/09/21 Mon 10:34:42 URL
: mika @-
いつも写真撮るのが上手なネコリラさんだから、
大丈夫ですよ!!
可愛い写真が撮れるといいですね♪

つぶちゃん、せっかく正面向いているのに、
ドラキュラお口が残念!
2009/09/21 Mon 17:44:54 URL
: りんりん @-
はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます!!
うにちゃん、つぶちゃん、本当に可愛いですねー♪
いい写真が撮れるよう応援してますね☆
2009/09/22 Tue 19:48:02 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
こ、こえられませーん(>_<)
つぶのやんちゃっぷりをどうにかしてください~
あ、もるち~たちの爪の垢を煎じて飲ませれば
少しはおとなしくなるかも!?
2009/09/23 Wed 11:44:50 URL
なおさん : ネコリラ @-
3モルも大変そうですね~^_^;
2モルでさえ苦労してるのに・・・
お母様の期待に添えるべく頑張りますっヽ(・∀・)ノ
(結局はまぁちゃんさんの合成に頼ってしまいそうです;;)
2009/09/23 Wed 11:50:57 URL
mikaさん : ネコリラ @-
うにだけなら難なく撮れるんですけどねぇ
つぶは1人で撮ろうと思っても、うにと一緒に撮ろうと思っても
ぜーんぜん!ダメなんです(>_<)
オヤツを選ばないとドラキュラになっちゃいますね^_^;
気をつけなきゃ!

2009/09/23 Wed 11:57:17 URL
りんりんさん : ネコリラ @-
はじめまして、コメントありがとうございます(*´∇`*)
いつも見ていただいて嬉しいです!
可愛い写真が撮れるように頑張りますーヽ(・∀・)ノ
2009/09/23 Wed 12:04:22 URL
ま☆りん : @MvSKUjhA
あぁっ!!!いいないいなぁ~(´▽`)
ゥチもいつか・・参加したぃ♪

相変わらず口元がキュートだの(*´艸`)
2009/09/23 Wed 17:31:00 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ふふふ、ま☆りんさんもぜひっ♪
モルは口元がチャームポイントですよねぇ(*´∇`*)
口元がピンクだったら最強です!
2009/09/23 Wed 19:43:53 URL
: まみぴょん @JalddpaA
まぁちゃんさんの写真加工はかなりの腕前よ~
私もうまく撮れなくて・・・すっかり頼ってしまいました。
3枚ともばらばらの写真だったのにすっごく素敵に仕上げてくださいましたよ~
2009/09/23 Wed 20:57:49 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
合成に頼る気まんまんですヽ(・∀・)ノ
うにつぶをまとめる力が私にはありません^_^;
つぶがもう少し大人になって落ち着いたら撮れると思うんですけどね^^
2009/09/24 Thu 22:48:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
