
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビタミンCがないー

2009/10/28
0744845402048.jpg
うにつぶ御用達 oxbow GTN-50C

これが今、楽天のどの店にもないんですっ!
さらに他でも在庫切れとかで見つからない
あった!と思ったら12個で29800円とか。。。
200錠×12個ってアンタ、賞味期限は大丈夫なのかい?
うちだと大体2年ちょっともつ計算なんだけど。

とりあえず、近くのお店で取り寄せ出来ないか聞いてみようかな。
さすがに29800円はちょっとねぇ・・・



DSCF0232.jpg
なでなで



DSCF0242.jpg
つぶもなでなで
後ろに写ってるうにのケツがキュートでしょ♪




めずらしい、つぶのおすまし顔
DSCF0275.jpg



あ、もうちょっとでテンプレート変えますー
背景をグレーにします♪
白の背景って眩しいんだもの。

comment (20) @ うに・つぶ
さよならGTN-50C | 続き

comment

: まぁちゃん @-
これ、メーカー廃盤になったようですよー。
後継の新商品は動物医薬品扱いとなる可能性が高く、一般のペットショップでは販売できなくなるみたいです。
2009/10/28 Wed 22:54:12 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
え、えぇぇぇぇぇぇΣ(゚ロ゚;)
なぜーーーー!美味しいのにぃぃ(うに談)
ショックです・・・どうしよう。12個29800円・・・いっちゃおうかな(>_<)
2009/10/29 Thu 00:00:17 URL
人間さんの… : 通りすがりモル @-
うにつぶさんの、大ファンモルです。いつも、読み逃げモルしてますが、初モルコメします!

ワタシは、人間さんのアスコルビン酸もすっごく好きですモル。

カルシウムとか入っていないのを、うちのママは買ってきて、砕いたり、水に溶かしてチューチューで飲ませてくれたりするモル~。
2009/10/29 Thu 19:33:45 URL
: 真樹 @Cyh0y05I
そうそう! 廃番になっちゃいましたね(T_T)
茶々丸の大好物になったのに残念><
違う形で販売してくれないかな~
12個あるならばら売りしてくれたらいいのに・・ね(;O;) 
2009/10/30 Fri 00:54:12 URL
そうか~! : yuka☆ @-
こんばんは ネコリラさん
私も oxbow GTN- 50C探していたんですが、数ヶ月前から売っていないので
日本製で三晃商会のビタミンCを食べさせていますv-392
まぁちゃんさんのコメントを読ませて頂いて、なんで無いのか分かりました
ネットで薬の販売が出来なくなったのに関係があったのですねぇ
買えなくなる前に買いだめしておけば良かったのね~ 残念v-406
2009/10/30 Fri 01:03:32 URL
: mika @-
うにちゃん・つぶちゃんのお気に入りだったのに、
残念ですね・・・

再販できるようになると、いいですね!!

つぶちゃんのおすまし顔可愛い~♪
うにちゃんのおちりもキュートで可愛い~♪
2009/10/30 Fri 23:39:06 URL
: まみぴょん @JalddpaA
ええええ。そうなんですか?
困る人多いですよねきっと・・・
それにしても12個で29800円。賞味期限切れたらイヤですものね~
2009/10/31 Sat 11:07:50 URL
あらまぁ : ねも @JxXjRp3.
それはこまりましたねぇ・・・
私は最初にお店ですすめられたSANKOのビタミンCサプリあげてますぅ・
うむむ29800円・・・でもペレットはOxBOWそちらは大丈夫かしら・・

2009/11/01 Sun 02:01:55 URL
通りすがりモルさん : ネコリラ @-
初めまして、コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

そっかぁ、あなたはママさんから人間用のアスコルビン酸をもらってるのね^^
手間かけてもらって幸せモルね(*´∇`*)
明日ドラッグストア見てみるね!ありがとう♪モキュ♪
2009/11/01 Sun 02:15:26 URL
真樹さん : ネコリラ @-
12個売りよりもばら売りにしてくれたほうが、お求めやすいですよねぇ
在庫をいつまでに売らなきゃいけないとかってあるのかな・・・
病院で買えるならなるでいいけど、病院側に調べてもらうのは気がひけます(>_<)
2009/11/01 Sun 02:21:31 URL
yuka☆さん : ネコリラ @-
こんばんわ☆
日本製は安全だけど、oxbowのは無着色無添加ってのが安心だったんです。
三晃商会の試してみようかな・・・
廃盤を知ってたら買いだめしたのにぃ~、本当残念ですv-239
2009/11/01 Sun 02:24:55 URL
mikaさん : ネコリラ @-
2人とも容器の音を聞くだけで、寄って来るくらい好物だったのにぃ;;
これからまた好きなものを探す事になりそうです。

つぶのおすまし顔撮れてうれしいです♪
いつもは落ち着きないので、滅多に撮れないんですもん^_^;
2009/11/01 Sun 02:27:51 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
ものすごく困ります~~~!
私以外にも落胆してる飼い主さんたくさんいると思います・・・
せめて6個で15000円だったら手が出せるのに。
2009/11/01 Sun 02:30:15 URL
ねもさん : ネコリラ @-
困ってます~!うにつぶにあげる時に「あともうちょっとで食べれなくなるんだよ」って
いいながらあげてます^_^;
ねもさんも三晃商会のビタCなのですね、
これはどこにでも売ってるからちょっと試してみようかしら?
oxbowのペレットって高いですよねぇ(>_<)
2009/11/01 Sun 02:40:18 URL
昨日の段階ですが : なお @-
http://www.usamori.com/shop2/64_628.html
まだここは在庫がありました。
うにちゃんもつぶちゃんも笑顔がステキ~
2009/11/02 Mon 16:26:46 URL
高っ!! : 菫(すみれ) @YFk12D96
 初めまして。いつも、拝見させていただいてました。
ビタミンCそんなするんですか!
びっくりです~v-12
一箱のお値段わかったら教えてくださいね~
うちも考えたいのでv-221

またお邪魔させてくださいね

そして、うちにも気がむいたら
遊びに来て下さいe-466
2009/11/03 Tue 00:08:04 URL
なおさん : ネコリラ @-
情報ありがとうございます!
ですが、メールで消費期限を問い合わせたところ
「在庫がない」と返事がきました;;
もう諦めるしかないようです~(>_<)
2009/11/04 Wed 00:44:51 URL
菫さん : ネコリラ @-
初めまして、コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ビタC、残念ながら在庫がなくって買えませんでした;;
しょうがないので、ホームセンターにあるサンコーとか
ドラッグストアにあるアスコルビン酸とか試してみようと思います。

また遊びに来てください^^
そちらにもお邪魔しますね~♪
2009/11/04 Wed 00:49:34 URL
こんばんわ : 菫(すみれ) @YFk12D96
モルにはビタミンCが必要ですが、
うちは、ペレットと乾燥パセリ、Cの多く含まれる果物を与えてますが、
やはり、サプリメントも必要ですよね・・
これからも色々教えて下さいネ
 
2009/11/05 Thu 00:48:35 URL
菫さん : ネコリラ @-
前に病院の先生に「ペレットにもビタミンC入ってるからそんなに心配しなくて大丈夫」って
言われた事あるんですけど、やっぱり心配なんですよね~^_^;
モルにとってビタミンCは必要不可欠ですから、
喜んで食べてくれるものをあげたいです('-'*)
2009/11/07 Sat 17:48:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
