
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さよならGTN-50C

2009/11/04
GTN-50Cを使って約1年7ヶ月。
去年の末にメーカー廃盤になったようで、今はもう買えません。
前回の記事のコメントでなおさんに教えていただいたサイトでは在庫8となってるので
消費期限を問い合わせたところ、「在庫がない」と返ってきました。
それと、親切に後継品の情報も↓
『本国アメリカでは、Daily-Cという名の後継品を発売しておりますが、
成分の関係で日本へは農水省の輸入許可が得られず、
日本国内には流通していない商品となります。』

どうやらしばらく日本で手に入れることは無理みたいで。。。
しょうがないね、諦めるかっ!
12個で29800円はちょっと未練があるけど、
今年は冬タイヤを新調しなくてはならないので3万弱の出費はムリです;;

アスコルビン酸とかサンコーのビタCで様子見ようと思います。

あと残り22粒。10日はまだ楽しめるね♪

DSCF0099_20091104014337.jpg
「うまけりゃなんでもいいー」


comment (8) @ 未分類
オロブランコ | ビタミンCがないー

comment

: 奈々氏 @-
残念なところ誠に恐れ入りますが、
background-color:#808080 と color:#333333 の組み合わせは
読みづらい。
2009/11/04 Wed 07:53:31 URL
: なお @-
あらら・・・すみません、
ぬか喜びさせてしまいましたね。
うちは最初からサンコーなのですが、
途中で飽きて食べないこともあったり。
つぶちゃんは、なんでも食べるのかな?
2009/11/04 Wed 08:01:06 URL
奈々氏さん : ネコリラ @-
失礼しましたー^_^;
取り急ぎ文字だけ白くしました。
ちょっとはマシかと・・・
背景が#808080だと私のPCではマウスポインタが見えづらいので
またちょっと変えようと思ってます。
またなにか不都合がありましたら教えてくださいー。
2009/11/04 Wed 18:08:10 URL
なおさん : ネコリラ @-
いえいえ、とんでもない^^
サンコーは喜んでくれるかなぁ
つぶは飽きっぽいのでちょっと心配です^_^;
好みに合うといいのですが^^
2009/11/04 Wed 18:16:24 URL
: まみぴょん @JalddpaA
残り22粒・・・二人だと11粒。
大切に食べなくちゃね~
お気に入りのがなくなるって悲しいね~
2009/11/04 Wed 21:10:04 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
そういえばどんな味なんだろ?
と思って4分の1を食べてみたら、
粉っぽくて食べられたもんじゃなかったです(>_<)
次に買うサプリを次のお気に入りにしてほしいです。
OXBOWのはボトルのデザインも可愛かったんですけどね~
残念です;;
2009/11/04 Wed 21:59:34 URL
: 奈々氏 @-
ありがとうございました。
お詫びにモル詰め合わせ↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51412075.html
2009/11/05 Thu 07:21:40 URL
奈々氏さん : ネコリラ @-
いえいえとんでもない!
また何か不都合があったらこっそり教えてください^^

モル詰め合わせステキ過ぎます(* ´Д`)
2009/11/07 Sat 17:50:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
