
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物メモ

2009/11/17
DSCF0429.jpg
OXBOWケイビークイジーン2.25kg(成モルモット専用フード)
モルモットセレクション3.5kg
SANKOビタミンCサプリ
ウォーターボトルフラット350

DSCF0434.jpg
おまけ付いてきた ラッキー♪しかも無添加。


つぶがモルセレに飽きてきたらしいので、OXBOWのペレット購入
早速試しにモルセレ+OXBOWペレット+おまけを混ぜてあげてみました。
DSCF0348.jpg
2つ用意してるのになぜか1つのお皿で食べるうにつぶ。




ウォーターボトル。今までうにつぶともSサイズを使ってたのですが
つぶがすぐに飲みきってしまうのでつぶだけMサイズに替えました。
DSCF0001_20091117221014.jpg
比べてみるとやっぱデカイ。
これで思う存分飲んでくれ




で、肝心のサンコービタC
DSCF0284.jpg
左がOXBOW 右がサンコー
今までは割ってあげてたけど、ちょっと小さいからそのままあげれるね。


早速ぱくり♪
DSCF0293.jpg



うにも
DSCF0310.jpg
奪い取るように持ってった


どうやら美味しいみたいで、催促されました。
気に入ってくれて良かった。安心しました。
今回はお試しで小さいサイズのを買ったけど大容量の買っても大丈夫そうです。
comment (15) @ 買い物
秘密基地投入 | キリバンGET!

comment

: mika @-
寄り添って食べてる姿、すごく可愛い~v-10
お皿が並んでいるのに、どうしてなんでしょうね?^^
ふりかけなんて、あるんですね!
ウチも最近、モルセレに飽き気味なんで試してみようかな・・・

ビタCサプリ、ふたりとも気に入ってくれて、一安心ですね!!
2009/11/17 Tue 23:09:19 URL
こんにちは : ぺんぎん @-
以前にコメントさせていただきました、ぺんぎんです。
頻繁に拝見させていただいていますが、初めてモルモットを飼ってるので、いろいろ参考にさせていただいてます。 我が家はペレットを変えたら
全然食べなくなりました(苦笑)
お医者様によれば、「牧草で栄養取れてますから。粗食で良いんですよ」と
お言葉を頂きましたが、うにちゃん、つぶちゃんは、ペレットが変わっても
食べてくれるんですね。
なんて親孝行なお子さん達(~~)
2頭いるのも、楽しそうですね。

2009/11/18 Wed 11:47:58 URL
: まみぴょん @JalddpaA
あたらしいタブレットも食べてくれて一安心ですね~
うちも先日、OXBOWケイビークイジーン買いました♪近々あげてみます♪
2009/11/18 Wed 13:13:10 URL
: mifd @-
ふりかけなんてあるんですね^m^
探してみよっっと!
人が食べてる方が美味しく見えるんですかね?
2個あげても1個を取りあうんですよね~( 一一)
しかし、1個のお皿に並んでる姿かわいすぎです!!!!!!!!!
2009/11/18 Wed 23:31:48 URL
: まぁちゃん @-
うちは 最近はずっとモルセレです~。だってOXBOW高いんだも~んw
先日 3.5キロ×3袋(5000円!)を購入!これで年内は大丈夫か?!って感じです(笑)
サプリ、喜んで食べてくれてよかったですね!一安心だ~*^ー^*
2009/11/19 Thu 20:05:58 URL
: なお @-
うちも1年以上ケイビークイジーンです^^
たまに飽きるようですが、半日あげないとがっついて食べます。
1つのお皿でたべるうにつぶちゃん、
かっわいい~~
この写真でポストカードにしたい^^
2009/11/20 Fri 08:05:32 URL
: モルサ @-
二人揃ってカメラ目線!!たまりません(*´◇`*)
2009/11/20 Fri 19:19:40 URL
: モルサ @-
並んでカメラ目線!可愛い(*´◇`*)
2009/11/20 Fri 19:23:24 URL
mikaさん : ネコリラ @-
寄り添ってる姿を見て、シャッターチャンスだ!と慌ててカメラ構えました^^
このふりかけ美味しいみたいで、つぶが気に入ってました。
ペレット除けてまで食べようとしたんですよ~

VCサプリ食べてくれて安心しましたー
うちの子は案外なんでも食べるのかも!?
2009/11/23 Mon 20:51:16 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
こんばんはー☆
モルって食にこだわりが強い子が多いらしくて
ペレットの好き嫌いも激しいみたいですね。
お医者様の言葉は安心ですよね、
やっぱりペレットよりも牧草多く食べてれば大丈夫だと思います。
2頭いれば何でも争うように食べますよ^_^;
2009/11/23 Mon 20:54:25 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
oxbowのペレットの袋のチャックの位置悪いと思いませんか?
閉じにくくて使いづらいんです^_^;
2009/11/23 Mon 20:57:27 URL
mifdさん : ネコリラ @-
このふりかけの中に米菓子みたいなのが入ってるんですけど
ちょっと試しに食べてみたらしけった味してました^_^;
でもつぶは気に入って食べてくれましたよ~♪
並んでるこの写真をカレンダーに使いたかったです!
タイミング悪いんだからぁ~・・・
2009/11/23 Mon 20:59:53 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
確かにOXBOWは高いですよね~牧草でも何でも。
モルセレ3袋で5千円は激安ですね、お買い得!
それでも年内持つかどうかなんて、さすが大所帯ですねヽ(・∀・)ノ
2009/11/23 Mon 21:02:25 URL
なおさん : ネコリラ @-
3姉妹はOXBOW派なんですねー♪
なんと贅沢な('-'*)
寄り添ってるこの写真でメモ帳作っちゃいましたよ^^
2009/11/23 Mon 21:06:24 URL
モルサさん : ネコリラ @-
めずらしく、いがみ合う事なく可愛い感じで納まってますよ~♪
この感じでカレンダー用写真撮影したかったのにぃ。
思い通りにはなりませんね^_^;
2009/11/23 Mon 21:19:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
