
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

つ、ついに・・・!

2010/01/24
つぶの小屋。
いっその事立ててしまえ!と、こうなりました。
布団は直置き
R0013098.jpg
小屋の意味ないけど、本人がリラックスしてるようなのでヨシとします。


で!

ウトウトしてるので、これはもしかしたらあくび写真が撮れるかもと
リラックスしてる様を何枚もバシャバシャ撮ってたら
腕が疲れてきて飼い主が油断した瞬間・・・
R0013120.jpg
あーーー!
慌ててシャッター切ったからピンボケ;;




くっそぉぉぉ!
次は絶対撮ってやる!!
と、またカメラを構えて狙ってたら




R0013142.jpg
ふぁ



R0013143.jpg
ふぁ~



R0013146.jpg
ふぁ~~~!

お目目が隠れてるー!!(TдT)

この後完全に起きて牧草食べ始めたのでこの日は諦めました・・・

うには何回もあくびしてる所を見てて写真にも収めてるのですが
つぶはあくびしてる所は見た事あってもなかなかカメラで撮る事は出来なかったんです
ピンボケだけど撮る事出来て良かったーー


comment (16) @ つぶ
つぶの目が!! | 小屋

comment

: まぁちゃん @-
くぅー゜。(p>∧<q)。゜゜
あたしは まだ一度も あくび写真撮ったことなーい。゜(゜´Д`゜)゜。
2010/01/24 Sun 15:35:03 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
ひたすら待ちの姿勢で今回は粘りました!
なかなか難しいですよねー
2010/01/24 Sun 16:13:31 URL
: まみぴょん @JalddpaA
ホントダ~目が!!目が~かくれていますね。
動物の写真って難しいね~
2010/01/24 Sun 22:21:17 URL
: mika @-
ボケちゃったり、おめめが隠れちゃって残念だけど、
貴重なショットが撮れて良かったですね!!
あくびのタイミングって難しいですよね~

つぶちゃんの可愛さが、十分伝わってきましたぁ~O(≧▽≦)O
2010/01/24 Sun 23:37:31 URL
: 真樹 @Cyh0y05I
お手手ぴーんって伸びながらのアクビ
かわいいですね~
ピンボケが悔しい><
2010/01/25 Mon 02:34:00 URL
: いづも* @-
わーー!すばらしい!!
わたしも一回だけあくび写真、成功したことありますよ+( ̄ー ̄)b
遠めのピンボケで、なんのこっちゃ、な写真ですけどね…(ーー;
でもネコリラさんのはあくびの過程まで撮れてて、ものすごい可愛いしすんばらしいです!^^

2010/01/25 Mon 14:10:07 URL
わぁ~やりましたね。 : ねも @JxXjRp3.
すごーい。私は一度もないです。
なかなかしてくれないし
小屋の中でやってるのかしら??
かわいくとれてますね。
うらやましいです。
手作りのおうちにお布団も・・愛情いっぱいですねっ!!
2010/01/25 Mon 20:19:07 URL
: mifd @-
おめでとうございます!!
ピンボケでもあくびしてるの分かりますね^m^
やはり手が前に伸びるんですね~(笑)
あくびの写真は本当に難しいですよね(>_<)
2010/01/26 Tue 00:03:35 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
おおおおぉあぁ♪
あくび連写!すごぉぃ!
ゥチのもよくあくびしてたな・・・寝姿はうにちゃんソックリで(笑)
小屋の状況も暴れん坊だったからつぶちゃん似だったかも!
手作り布団で寝れるなんてイィなぁ~
ゥチ寒いんだけど~~(´Д`;)
2010/01/26 Tue 16:03:16 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
まるで犯罪者の目隠しのようになってしまってます;;
網が邪魔ですー
2010/01/27 Wed 22:21:10 URL
mikaさん : ネコリラ @-
いつあくびするかわからないので本当にタイミング難しいです(>_<)
次はいつ撮れるかなぁ、つぶはカメラ向けるとオヤツもらえると思ってるらしく
そわそわしちゃうんですよね^_^;
2010/01/27 Wed 22:24:46 URL
真樹さん : ネコリラ @-
モルのあくびって手をピーンって伸ばすのが可愛いですよねぇ♪
人間が腕を上に上げるのと同じかな^^
2010/01/27 Wed 22:29:52 URL
いづも*さん : ネコリラ @-
あくびの過程が可愛いんですよね!
ちょっと口開けた瞬間と思いっきり開けた瞬間と
し終わったときのおとぼけな表情が何とも言えず可愛いです(*´∇`*)
2010/01/27 Wed 22:31:36 URL
ねもさん : ネコリラ @-
やりましたよ!ピンボケですが;;
きっとコロンちゃんもしてますよー
横になってリラックスしてる時が狙い目です♪
2010/01/27 Wed 22:34:09 URL
mifdさん : ネコリラ @-
ありがとうございます!
ピンボケですが、あぁぁ;;
ほんと難しいですよねーほんの数秒の出来事ですもん。
2010/01/27 Wed 22:40:29 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ま☆りんさんちの子は暴れん坊だったんですねー
そりゃ可愛いわ(*´∇`*)
2010/01/27 Wed 22:43:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
