
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ささやかな楽しみ

2010/03/05
毎日のペットシーツの取替え時、うにつぶをケージから出して
オヤツのビタCサプリをあげる時にワザと足をこのようにします。
R0014926.jpg
わかります?こうすると足にうにつぶのたぷんたぷんの腹が乗っかるんです(*´∇`*)






R0014938.jpg
ほぼ毎日こうしてうにつぶの腹を感じてる私・・・
温か~い♪






と、つぶの腹を堪能してたらうに脱走!しまったー
R0014939.jpg
と言いつつ撮影
うにはあっちこっちおしっこしないから慌てる必要もないのです。







R0014946.jpg
ソファの下で自由の身を感じてるうに





R0014951.jpg
横目でチラっと見る



この後すぐケージに戻っていただきました。
ほんの2~3分の自由時間でした♪

comment (14) @ うに・つぶ
| チモシーの不思議

comment

: mika @-
おなかって温かいし、毛も柔らかくて大好きです♪
私もおやつをあげる時、立たせるようにして、
ナデナデしまくってますv-10

うにちゃんの様子伺い・・・可愛いなぁ~♪
2010/03/05 Fri 01:00:20 URL
: 菫( すみれ) @YFk12D96
うに&つぶちゃんいつ見てもかわいいです。
少しの時間でも お散歩でもよかったね♪
なんか、うに&つぶちゃん癒しです。。。
2010/03/05 Fri 05:30:32 URL
: まみぴょん @JalddpaA
おなか温かいですよね♪
ささやかな楽しみ、かわいすぎ♪
うにつぶちゃんもかわいいけれどネコリラさんも最高っす♪
2010/03/05 Fri 17:08:05 URL
: こは @TkSw/e0A
モルのお腹は柔らかくて暖かくて私も好きです~。
私も今度真似してみます(笑)

最後のうにちゃん、
あごとお腹が白いのが見えますね。
ツートーンカラーがなんかカッコイイです♪
2010/03/05 Fri 22:19:22 URL
: ちぃー @AGI7I832
またぁe-266・・・すっごくカワイイ写真v-10
3枚目の自由を感じてるつぶちゃんと、4枚目の横目でチラッとがたまらないわi-237モルのたまに白目が出てる顔が私は大好きです。
ちなみに私は毎日のように、名前を呼びながら顔をグリグリしてますw
2010/03/06 Sat 00:36:27 URL
mikaさん : ネコリラ @-
お腹の毛ってなかなか触らせてくれないですよね
うにはいつも隙あらば勝手に散歩しようとするんですよ~^^
2010/03/07 Sun 19:19:06 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
ほんのちょっとの散歩でも楽しいみたいで
仔モルみたいに体よじってました♪
私はうにが行った所すべてコロコロして大変でしたが^_^;
2010/03/07 Sun 19:21:34 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
つぶは積極的に触らせてくれないので
毎日のこの時間が本当にささやかな楽しみなのですよ♪
2010/03/07 Sun 19:28:51 URL
こはさん : ネコリラ @-
ぜひマネしてみてください~!
大好物を差し出すと邪魔な足なんて目もくれずにやってきますw

うにの腹毛とあご毛は白くて可愛いんです(*´∇`*)
2010/03/07 Sun 19:30:45 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
ソファの下に入った時に名前呼んで出てきてくれたんですけど、
手を出すとすぐまた下に入っちゃうんですよ。
薄暗いからお気に入りみたいです^^
顔ぐりぐりいいですねぇ(*´∇`*)
つぶが絶対それやらせてくれないんです・・・
2010/03/07 Sun 19:36:00 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
あえて乗せるって気持ちわかるわぁ~~~
ゥチのもメタボモルだったので・・しょっちゅうお腹プヨプヨして癒されてたし(笑)
ってかご無沙汰しちゃってすいません(´Д`;)
つぶちゃんもう1年になったのかぁ~~~!!!!
早いなぁ・・・
憧れのクリームちゃんと言って一年。。
ゥチお迎えするのにまた先になりそうですTT
2010/03/08 Mon 14:59:04 URL
: yuka☆ @-
こんばんは ネコリラさん♪
お久しぶりです
きゃ~v-344うにちゃん、つぶちゃんやっぱ可愛いです
暖かそうだけど ネコリラさん、足くすぐったくないの~?
家族水入らずで、まったり感がいいですv-398
2010/03/10 Wed 00:00:22 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
モルのお腹って癒されますよね(*´∇`*)
お腹はムリに仰向けにしないと触れないので、
この方法で自然にタプタプの腹を満喫してます♪
つぶと過ごして1年経ちましたよ~
早いものです・・・☆
2010/03/13 Sat 16:25:54 URL
yuka☆さん : ネコリラ @-
お久しぶりです☆
足の裏を触られるとくすぐったいですけど、
足の甲は大丈夫ですヽ(・∀・)ノ
うにはたまに足の指舐め舐めしますがそれも大丈夫ですw
2010/03/13 Sat 16:30:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
