
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

つ・い・にーー!!

2010/03/21
R0015422.jpg
うにの後ろ足キック炸裂



今日は久々に体重測定しました。

うに 1017g
つぶ  958g

なんと!
うにが1kg越えを果たしましたーー`,、(´▽`) '`,、
ついに・・・ついにこの日がぁぁぁ
まさかのつぶ越え。
どうりで最近お腹がタプタプしてるはずだ^m^

つぶはなぜか減ってました
でもよく食べるし出すし元気いっぱいなので心配してません。
つぶの1kg越えももうじきでしょう^^

4月になったら健診行ってきます。
先生、うちの子大きくなりました・・・!!


R0015462.jpg
寝る子は育つ



R0015454.jpg

1kg超え記念に明日は野菜パーチーしようかしら?
天気が良くなったら新鮮な野菜を買ってきてあげよう!
(今、雨降ってます…)
明日天気になーれー!!

comment (14) @ 体重測定
昼間の野菜パーチー |

comment

: 菫(すみれ) @-
つぶちゃんついに超えましたか~
うちの「もも」も危ない危ない!!
でも、健康で元気だったら良しとしますよね♪
2010/03/21 Sun 07:38:21 URL
: まみぴょん @JalddpaA
後ろ蹴り!すごい瞬間ですね。
1キロ超え記念パーティ・・・
もっと大きくなっちゃったりして?
短毛の子は1キロ超えてても小柄に見えますよね~
2010/03/21 Sun 08:59:42 URL
: まぁちゃん @-
おぉ!とうとうですね!
つぶちゃんに、もた君もち君の体重分けてあげようか?( ̄ー ̄*)ニヤッ
琥珀も1キロ超えちゃったよ~
2010/03/21 Sun 13:56:44 URL
: mika @-
また、うにお姉ちゃんが逆転したんですね♪
1キロ超え、おめでとう~v-221

後ろ蹴り、すごいタイミングですね!!
つぶちゃんにはあたらなかったかな・・・?
大丈夫でしたか?
2010/03/21 Sun 17:44:41 URL
: 萌音 @-
初コメでっす!!!
うにちゃん1キロ超え、おめでとうv-7ウチの仔なんか、うにちゃんと、同い年で、めすなのに、1・4キロですよー!?(あり得ないっv-12
うにちゃん…すごい見事なキック!!!
というより、それを撮ったネコリラさんがすごい!?
2010/03/21 Sun 19:24:02 URL
: カナ @-
見事な後ろ蹴りですね こんな決定的瞬間を撮れたのがスゴイです
うにちゃん1キロ越えですか!おめでとうございます
寝ている姿もとっても可愛いです^^
2010/03/21 Sun 23:50:33 URL
: ま☆りん @w4Ib0zSU
おおおお!!!(*´艸`)
きたねきたねぇ~~~
ゥチのは1.3kgあったから、もっと大きくなったりして??(笑)
後ろ足キックとかするんだねΣ( ̄□ ̄;)
2010/03/22 Mon 16:44:11 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
ついにつぶ超えです!
でもうにのほうがお姉ちゃんだから当たり前なんですけどね^_^;
つぶのほうが成長早いもんで・・・
元気なら何グラムでも関係ないんですけどね^^
2010/03/22 Mon 17:22:37 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
つぶに後を追われるといつもキックしてます。
もっと大きくなってほしいのでたくさん食べて欲しいです♪
毛があればもっと大きく見えるんでしょうね~
うにはアビシニアンですけどツムジ少なめなので
ちんまりして見えます・・・^_^;
2010/03/22 Mon 17:24:56 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
とうとうこの日がきましたよ~(*´∇`*)
琥珀ちゃん大きく見えて1キロしかないんですよね、
モルってどれだけみっちり詰まってるんだろう・・・?
2010/03/22 Mon 17:27:50 URL
mikaさん : ネコリラ @-
お姉ちゃんの意地を見せつけました^^

つぶがうにの後を付けまわすのでうにはいっつも嫌がって
写真のようにキックを食らわせるんですよ~
つぶはうまい具合にかわしてます^m^
2010/03/22 Mon 17:30:45 URL
萌音さん : ネコリラ @-
初めましてコメントありがとうございます!
ついに夢の1キロ超えです~ヽ(・∀・)ノ
萌音さんちのモルちゃんは1.4キロもあるんですねー!
すごい!!見たい~(*´艸`*)

いつもはおとなしいうにもしつこいつぶにはキックを食らわしてやるんですw
2010/03/22 Mon 17:33:27 URL
カナさん : ネコリラ @-
偶然にもキックの写真が撮れてしまいました^m^
ついに夢の1キロ超えです~♪
うには1キロは超えないと思ってたので嬉しいですヽ(・∀・)ノ
2010/03/22 Mon 17:36:10 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ついにきちゃいましたよ~(゚m゚*) 1キロ!!
太り過ぎない程度にもうちょっと大きくなって欲しいですねぇ。
キックは結構いつものことだったりしますw
つぶがしつこいもんで・・・
2010/03/22 Mon 17:38:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
