
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

昼間の野菜パーチー

2010/03/22
めずらしく昼間に野菜パーチーを開催してみました。
やはり自然光での写真撮影は画質がキレイだなぁと思いました♪

いつもよりも若干せまいスペースでの開催
R0015481.jpg
初めて買ったダブルワイドサイズのペットシーツ4枚分
これでウンコもしっこもいくらでもするがいい!!



まずはブロッコリーの葉っぱから
R0015483.jpg
初めてなのに速攻で喰い付く





R0015522.jpg
うにも食べる。
これからブロッコリー買うときは葉っぱが多めについてるのを買おうっと。





いつもよりもちょっと豪華?
R0015564.jpg
小松菜 キャベツ ピーマン ミニトマト  りんご いよかん




R0015571.jpg
うにはすぐにつぶ部屋にお持ち帰り




だって
いつもつぶが横取りしようとするから
R0015598.jpg

オマケ画像
R0015555.jpg
つぶのキュートなプリッケツ



R0015669.jpg
うにの可愛いベロ


comment (14) @ うに・つぶ
ぶっさ! | つ・い・にーー!!

comment

: 菫(すみれ) @YFk12D96
今日はとても良いお天気でしたね。
自然光で撮ったらホント綺麗!!
そして、一段と、うに&つぶちゃん可愛く撮れてますよ~~!
豪華なお野菜パーティいいですね♪
またまたファンになりました(#^.^#)
2010/03/22 Mon 18:50:00 URL
: まみぴょん @JalddpaA
ダブルワイドサイズす~ごい。ゴージャス♪
うにちゃんのベロかわいい。
キュートなプリッケツもね♪
2010/03/22 Mon 20:56:52 URL
: ちぃー @AGI7I832
写真を見て完全にノックアウトしましたi-237
つぶちゃんのプリケツ、そしてうにちゃんのベロ写真・・・(´Д`)たまらん
こちらは現在桜が満開です。うにつぶちゃんの北海道は開花もまだまだ先ですかね?
2010/03/23 Tue 00:03:34 URL
: まぁちゃん @-
ダブルワイド4枚……我が家の モルスペースと同じですな~*^ー^*
毎日 このシートが8枚使われていきますー。
つぶちゃんの ぷりっけつに 鼻血ぶー(>ε<)ですわ~(≧v≦)
2010/03/23 Tue 18:40:30 URL
: mika @-
楽しいお野菜パーティですね♪
色鮮やかで美味しそう!!
うにちゃん、つぶちゃん良かったね(^o^)v

ブロッコリーの葉っぱって人気ですよね。
うちも本体の大きさよりも、葉っぱの毎数優先で選んでます。
2010/03/23 Tue 19:47:05 URL
おじゃまします : ひよこ @-
はじめまして
うにちゃんもつぶちゃんも
とても可愛いですねv-344
お母さんも弟も、うにちゃんとつぶちゃんのファンです♪
家では野菜パーティはやったこと
ありませんe-330
また遊びに来ます。
2010/03/23 Tue 21:10:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 Tue 21:15:57
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
それがこの日は雪降ったんですよ~!
もう溶けちゃいましたけどね、ビックリしました。
自然光にはかないませんね、一段と可愛いですか~(*´∇`*)
また昼間に撮ろうと思いました♪
2010/03/24 Wed 17:47:13 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
初めてダブルワイドサイズ使ってみました。
なんか贅沢な気分でしたよ~♪
つぶ、野菜あるのになぜかお尻向けてあっちに歩き出したんですよ。
2010/03/24 Wed 17:48:49 URL
ちぃーさん : ネコリラ @-
うにのベロは撮ってる時は気づかなかったんですよ~
確認してみて、あら可愛い(* ´Д`)と思いました。

桜どころか雑草たちもまだ生えてませんよ・・・
まだダウン着てますし、重ね着してます。
まだまだ寒いです~!
こっちの桜は5月GW過ぎ頃に咲きます♪
2010/03/24 Wed 17:53:07 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
毎日ダブルワイド8枚消費なんて・・・さすがですね~!
今回使ってて思ったんですけど、遊ばせる時用に畳1畳分の大きさの
ペットシーツがあればいいのにな~と思いましたヽ(・∀・)ノ
つぶのケツまん丸ですよね(*´艸`*)
2010/03/24 Wed 17:55:49 URL
mikaさん : ネコリラ @-
奮発しちゃいましたよ~!
ブロッコリーの葉っぱはオセロちゃんに触発されて買ってみました♪
うちの子たちも美味しそうに食べてくれて良かったです。
今まで捨ててたのがもったいない~(>_<)
2010/03/24 Wed 17:58:27 URL
ひよこさん : ネコリラ @-
初めまして、コメントありがとうございます♪
うにつぶのファンと言っていただけて嬉しいです~(*´艸`*)
また遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ
2010/03/24 Wed 18:00:01 URL
鍵コメさん : ネコリラ @-
こちらでは3Dじゃないんですよ~3Dで見たかったなぁ…
でも絶対見に行こうと思ってます!!

昼間のパーティーは時間に余裕があってなかなかいい感じでしたよ♪
夜までしばらく遊ばせてあげました('-'*)
2010/03/24 Wed 18:04:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
