
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

比べてみた

2010/04/04
ティッシュ箱と大きさ比べてみようとしたものの
警戒して近寄ってくれない・・・
R0016331.jpg
食べてる時にそぉ~っと横に置いてみた。





R0016338.jpg
中に入ってもらおうとビタCサプリを手に誘惑してみるものの・・・





R0016339.jpg
箱がひっくり返ってしまったw




うにが小さい時に使っていたトンネル風なものを久々に出して置いてみました。
R0016351.jpg
出たり入ったり遊ぶ様子が見られました^^




その後、飼い主がPCに向かってると、どっちの声かわからないけど
ぷきゅきゅとまったりくつろいでいる時に出す声が聞こえたので見てみると
R0016398.jpg
ひとつのスペースでふたりがケンカもせずくつろいでる~!
めずらしいー

飼い主が動いちゃうとうにつぶも動いちゃうので座ってる所から
無理に腕を伸ばして撮りました。
うにの顔が写ってない~;;
でも嬉しいー。つぶ、ちょっとは大人になったのかな?

comment (6) @ うに・つぶ
暴れん坊 | つぶのケージ

comment

: mika @-
寛いでいるツーショット写真、良いですね~♪
うにちゃんのお顔が隠れちゃったのが残念だけど、
貴重な写真ですね!!

ふたりで仲良く、ぷきゅきゅお話してたんでしょうか?

2010/04/04 Sun 23:39:55 URL
: 菫(すみれ) @YFk12D96
おはようございます。
うに&つぶちゃん仲良く寛いでますね~つぶちゃんも大人の仲間入りですね
(#^.^#)
2010/04/05 Mon 03:59:59 URL
: まみぴょん @JalddpaA
仲良くしてくれるとうれしいですね~
お互い気になる存在になってるのでしょうね~♪
ずっと仲良く元気に暮らして欲しいよね。
2010/04/05 Mon 07:16:24 URL
mikaさん : ネコリラ @-
うにの足とペタっとなったつぶの顔が良いですよね♪
うにの顔が写ってたら完璧だったのにぃ~!
次狙います^m^
仲良くお話してくれてたら嬉しいです(*´∇`*)
2010/04/05 Mon 22:11:22 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
めずらしい仲良しショットでしたー☆
つぶも1歳超えてますからね、そろそろ落ち着きを見せてくれないと^_^;
飼い主は心配です(笑)
2010/04/05 Mon 22:12:44 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
そういえば最近は歯カチカチしなくなりましたよ^^
お互いの存在を認めてるんでしょうかヽ(・∀・)ノ
おしっこ飛ばすのは止めてほしいですけど・・・
2010/04/05 Mon 22:16:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
