
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Gフォース観てきました

2010/04/14
R0016635.jpg

今さら感がある話題ですが・・・
先週観てきました~
観客は私含めて大人6人子供2人でした。
もしかしたら私1人で貸切状態かもって思ってたから意外と多いと感じましたよ、
若いカップルが入ってきた時はびっくりしました。

で、感想ですが。

モル以外の生き物(っていうか害虫)も活躍するのね・・・
それ知らなかったからちょっとびびりました(>_<)
スクリーン直視できなかったです。
残念ながら3Dではなかったんですが3Dだったらあの子たちは飛び出してきたのかしら?

最後の方ちょっとウルっときますよね~
涙は出なかったけど。

主役のモルちゃんの声がゴリだったので最後までゴリのイメージが消えませんでした(-_-;)

グッズ買いそびれました;;


comment (6) @ 未分類
説教 | 続・新居

comment

: まみぴょん @JalddpaA
うるって来たよね。人間ってやっぱ悪いよね~
動物は結構、人間にやられてるよね~あれはある意味深いお話しだったのね。
映画のおかげか・・・モルモット人気出てきてるらしいわ。(観てる人すくなそうなのに)
2010/04/14 Wed 07:10:09 URL
: まぁちゃん @-
お!観てきたんですね~*^ー^*
モル以外って言うとモグラですか?( ̄ー* ̄)それとも ミミズですか~?ハエですか~?(*´艸`)
ミミズは 飛び出してきませんよ~
ペットショップで売れ残って最後にはチームの一員になった メタボモル…あのお腹を見た瞬間 もこちゃんを思い出したわ~(笑)
2010/04/14 Wed 07:13:54 URL
: mika @-
結構、内容の深い映画でしたよね~
”モルモット可愛い♪”だけの映画だと思って行ったので、
感動しました!!

私も3Dじゃなくて残念でした(T^T)
立体モルちゃん達、どんなんだろう?観たかったなぁ・・・
2010/04/14 Wed 18:12:53 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
なかなか深いお話でしたよね、身勝手な人間の都合で動物達が犠牲に・・・
モル人気は嬉しいけど、ブームだけで終わって欲しくないですね~
2010/04/14 Wed 22:17:16 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
モグラは可愛かったんですけど・・・
ハエとゴキブリです(>_<)ミミズもリアルだった~
ゴキたち大群だったじゃないですか、アレはダメでした・・・
そうそう、メタボモル!もこちゃんに似てますよね(゚m゚*)プッ
2010/04/14 Wed 22:21:27 URL
mikaさん : ネコリラ @-
わりと中身あるお話でしたよね、
特別なモルではなく普通のモルだと知って
落ち込むシーンがちょっと切なかったです。
3Dでも見たかったですよね~、もっと楽しめただろうなぁ。
2010/04/14 Wed 22:26:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
