
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

だるい~

2010/04/23
R0016837.jpg

だるくて何にもヤル気がおきませ~ん。
ここ数日鼻の奥から後頭部・首が重くて体がだるいんです、
夕方になると微熱が出る日もあって風邪かなと思って
生姜湯飲んで体冷やさないようにしたりしてるんだけど、一向に改善されません。
午前中は普通なんだけど、午後からはそんな感じで体がだる重~って感じ。
ここ一週間以上そんな毎日。


R0017023.jpg

風邪じゃないのかな、アレルギーの症状?
まだこっちは最低気温がマイナスとかで、緑も全然なくふきのとうがちょっとでてるくらい。
花粉は飛んでないから花粉症じゃないと思う。
(ちなみにこっちはスギ花粉ではなくシラカバ花粉です)
夜中に目痒くて掻いちゃうからアレルギーもあるのかな。



R0016871.jpg

髪型変えたいな~
マッサージも行きたいな~
でも先立つ物がないしな~


R0016809.jpg

もう少ししたらGWだし、寝まくろうかな~


R0016926.jpg

ずっと気になってた「コラーゲン入り杏仁豆腐」をお取り寄せしちゃおうかしら~♪

comment (8) @ 未分類
定期健診 | 説教

comment

: 菫(すみれ) @YFk12D96
こんにちは。。。
体調おもわしくないんですね。
微熱も出るって 風邪!?
長引くと辛いでしょう・・・
無理なさらぬようにしてくださいね。
私も 相変わらず病院通いです。
時間かかるな・・・です。
2010/04/23 Fri 14:58:15 URL
: mika @-
北海道はまだまだ寒いですもんね。
微熱が心配ですね。
ふたりの娘さんのためにも、寝れる時には横になって、
無理しないでゆっくり休んで下さいね!!

お大事にしてくださいねv-22
つぶちゃんの表情も心配しているように見えます。
2010/04/23 Fri 19:40:41 URL
: まみぴょん @JalddpaA
北海道はまだ寒いんですね~今日は関東もすごく冷え込んでたみたいよね。
しんどいときはゆっくり休んでくださいね~お大事にしてね。
2010/04/23 Fri 19:47:20 URL
: こは @TkSw/e0A
体調優れないようですね。

私は慢性副鼻腔炎でして、花粉症と診断ミスされてアレルギーの薬しか処方されていなかった数年間は、鼻づまり以上に、頭痛、頭重、顔面痛、眼精疲労、肩こりが酷く、日常生活や仕事にも影響が出て困っていました。

もしネコリラさんにも思い当たる症状ありましたら、余計なお世話ですが、耳鼻科の受診をオススメします(^^;
膿がたまっているような感覚があったら、アレルギーのお薬ではダメで、抗生物質や去痰剤で軽減できるようです。
私も今治療中です。

お大事になさってください。

今日のうにつぶちゃんもとってもカワイイ&おもしろい♪
木枯らしもんじろうつぶちゃん、最高ですね(*^▽^*)

2010/04/24 Sat 17:18:07 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
季節の変わり目だからかなのかなんだかモヤ~っとします…
病院通いは疲れますよね~診察前の待ち時間だけでかなり消耗します(>_<)
2010/04/25 Sun 21:21:49 URL
mikaさん : ネコリラ @-
まだまだ寒くてイヤになっちゃいます。
冬コートはさすがに着てないですけど、
まだ薄手のタートルは手放せません(>_<)
首と肩が冷えるんですよね~。
2010/04/25 Sun 21:26:47 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
特に寒い道東なので暖かくなるのは毎年GW過ぎなんです。
つぶのケージを新しくしてからは2日に1回でも大丈夫なので、
たまにサボってます^_^;
2010/04/25 Sun 21:29:33 URL
こはさん : ネコリラ @-
慢性副鼻腔炎を調べたら症状当てはまるのが多いです~
ただのアレルギー薬じゃ効かないんですね・・・
GW前に行けたら耳鼻科行って来ます!
2010/04/25 Sun 21:36:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
