
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おすそわけ

2010/05/03
先日「もるち~な毎日」のまぁちゃん家のもなかちゃんが2歳のお誕生日を迎えました☆
お誕生日企画でまぁちゃんさんお手製の牧草クッキーと乾燥にんじんのオヤツをいただきましたー♪

ピンクのお肌がもちもちつるつるで可愛らしいもなかちゃんは3モルの立派なお母さんです。
R0017296.jpg
牧草クッキーはハートとクマさんの形♪




R0017320.jpg
ぱくー
つぶがとっても美味しそうに食べました!





R0017380.jpg
うには残念ながらこの日は食べてくれませんでしたが、
次の日に一口ずつ割ってあげると食べました!



そしてうにつぶのオヤツだけではなく飼い主にも?
R0017297.jpg
こ、これは・・・!
人間用ですよね!?

手作りシフォンケーキと一緒に美味しくいただきましたーヽ(・∀・)ノ
まぁちゃんさんありがとうございました!!

comment (8) @ うに・つぶ
うに三昧 | 定期健診

comment

: まみぴょん @JalddpaA
形もおいしさも抜群でしたね~
うちもあっという間になくなりましたよ~
人間のお飲み物も♪うまかったでし♪
2010/05/03 Mon 19:31:58 URL
: なお @-
うちもトッポがひとつまるごと
食べちゃった^^
私は抹茶ラテでしたよ
2010/05/03 Mon 20:43:48 URL
: まぁちゃん @-
ブタをモチーフに使ってるモノをって探したんだけど、なかなか見つからないものねー(笑)
ってか、もなか=ブタ。。。ww
ココア、抹茶ラテ、キャラメル、コーヒーの4種類からランダムにみなさんの袋に入れました~
つぶちゃん、「離しなさーい!あたしのでーす!」って感じだね~^^
うにつぶちゃんに喜んでもらえてよかったです~
あたしは、シフォンケーキの方がきになる~ww
2010/05/03 Mon 23:46:22 URL
: mika @-
とっても可愛くできてますね~
つぶちゃん、目を見開いて食べてますね♪
よっぽど美味しかったんでしょうね!!

もなかちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
おすまし顔が可愛いですね!!
2010/05/04 Tue 01:05:50 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
乾燥にんじんなんてあっという間に持っていかれましたよ^m^
モルも飼い主も満足なオヤツタイムでしたヽ(・∀・)ノ
2010/05/05 Wed 21:40:17 URL
なおさん : ネコリラ @-
トッポしゃん1個まるまる堪能したんですね~^^
抹茶ラテも気になるぅ。
色々味があったんですねー
2010/05/05 Wed 21:43:14 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
あのブタさんはもなかちゃんだったか^m^
ひ、ひどい~(゚m゚*)プッ
あのブタシリーズは食器がありましたよね!?
うにつぶも飼い主も大喜びのオヤツタイムでしたよ♪
乾燥にんじんは一瞬で無くなりました^^
ごちそう様でしたーヽ(・∀・)ノ
2010/05/05 Wed 21:46:10 URL
mikaさん : ネコリラ @-
牧草クッキー食べさせてあげたいと思ってたのでラッキーでした♪
カチカチかと思いきやソフトクッキーみたいな柔らかさでしたよ^^
2010/05/05 Wed 21:50:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
