
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久々の動画

2010/05/12
今日のおやつは久々の小松菜です。
見切品で40%オフだけど、葉っぱが青々と濃くて美味しそう!



携帯の方はこちらからどうぞ♪


そうそう、飼い主の体調不良は結局アレルギーによるものでした~
耳鼻科でレントゲン撮ってもらったのですが、特に問題ないと言われ
アレルギーの薬(アレグラ)出してもらっておしまい。
それから調子が良くなりましたが、
最近また暖かかったり寒かったりで薬の効きも弱くなってまたダルイ感じが・・・
眠くならなくて効き目が強い薬でオススメのがあったら教えてください~
(人それぞれでしょうが・・・)
あ、因みにアレロックは眠くなりすぎてダメでした(>_<)
comment (6) @ 動画・GIF
今年も家庭菜園 | うに三昧

comment

: 菫(すみれ) @YFk12D96
こんにちは♪
うに&つぶちゃん美味しそうに小松菜食べてますね~
やっぱ、動画も一段と可愛いですね~~またまた、ファンです~!!
ネコリラさんも体調気をつけて下さいね。アレルギーも辛いですよね・・・
2010/05/12 Wed 12:59:49 URL
: mika @-
見切り品とは思えないほど、青々としていて美味しそうですね。
ふたりとも、モグモグのペースの速いこと!!
よっぽど美味しかったんでしょうね~
つぶちゃんに取られてしまって、おねだりしているうにちゃんの
表情がたまらないです。
可愛い~♪ついつい、あげたくなっちゃいますね。

アレルギーつらいですね。
うちは「ストナリニS」なんですけど、やっぱり眠気はあるみたいです。
「1日1~2回で効く」ってなっているので、学校がある時は
寝る前の1回だけ飲むようにしています。
2010/05/12 Wed 17:45:17 URL
: まみぴょん @JalddpaA
アレルギー本当に辛いですね~
なんとか治まるといいんですが・・・

見切り品とは思えないほどおいしそう♪
2010/05/12 Wed 19:13:34 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
見切品とは思えないほど青々してたんで美味しかったんだと思います!
人間は食べてません・・・新鮮な野菜はうにつぶの物です^_^;
たまには動画も可愛いですよね♪
早く暖かくなって欲しいです、
天候が落ち着けばもうちょっと落ち着くと思います~
2010/05/13 Thu 00:10:15 URL
mikaさん : ネコリラ @-
そうなんですよ、いつも定価で買うほうが色薄いのに^_^;
いつも行く店じゃない所から買ったからやっぱモノが違うんですね!
最後の方は葉っぱだけ食べて茎は残してました。
うにつぶは取ったり取られたりしまくりでお互い様です^m^

アレルギーの薬。やっぱり眠気あるのが多いですよね
その分効くんでしょうけど。。眠くなるやつは寝る前に飲んだほうがいいですよね
私も前飲んでた眠くなる薬は夜寝る前に飲んだりします。
2010/05/13 Thu 00:14:39 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
家にいる分はいくら鼻水出てもいいんですけどね~
静かな職場で鼻ズルズルはカンベンして欲しいです(>_<)

この小松菜ヨーカドーで買ったんです♪
いつも行かないんですけど、ヨーカドーは見切品の質がいいような気がしました。
2010/05/13 Thu 00:17:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
