
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日のおやつはタダ!

2010/05/22
今日は写真が満載です。
いや~可愛く撮れたらどれもこれも載せたいっていう親心。わかりますよね?

今日のおやつはたんぽぽの葉っぱとはこべです♪
去年赤しそとか買った馬とかカメとかいる農家に(その時の記事はこちら
苗を買いに行ったらそこら辺にたんぽぽとかはこべとかたくさん生えていたので
農家の方にモルモット飼ってる事話して摘ませてもらいました。
「いつでも摘みに来て~」って言ってくれたけど、遠いからガソリン代かかっちゃうわw

農家さんで今日は猫とカメしか見ることができなかったけど、ミドリカメさんたち慣れてるのか
私がじっと見てると首をにゅ~んと伸ばして愛想良かったです(*´∇`*)

さ、お待ちかねのおやつタイムです!
R0018980.jpg



R0019003.jpg
右手がかわいい






R0019039.jpg
「もっとくださ~い」






R0019200.jpg
このままじっともぐもぐもせずに数秒固まってましたw





さ、次はうにさん
R0019069.jpg
ぱくり♪






R0019098.jpg
おいしくってベロが迎えにいっちゃうw






R0019162.jpg
おいしくって下唇が出ちゃうw





おまけ
R0019217.jpg
おやつ後。
牧草を食べるつぶの後姿が可愛かったです(゚m゚*)プッ

comment (14) @ うに・つぶ
小花が好きだ | 動画の前

comment

たまらん~! : ダル @-
キャ~!!
たまりませんね~!
かわいすぎです!
ほんとに癒されます!
2010/05/22 Sat 23:56:46 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うちでは食べさせたことがないものばかり!!うらやましいです。
うにつぶちゃんも大満足ですね~

最後の背伸びの写真とうにちゃんの下唇!!ナイスです。
2010/05/23 Sun 19:24:37 URL
: カナ @-
どの写真もすごくいいですね~!
もっとくださ~いのつぶちゃんのアップとうにちゃんのベロかわいいです
2010/05/23 Sun 21:54:00 URL
: ちぃーモル @AGI7I832
もう、可愛い(´ω`*)
今回はうにちゃんが面白顔、つぶちゃんが美人顔で撮れましたね~i-277しかし2人共、おめめが大きいですね♪
2010/05/23 Sun 23:43:43 URL
: 玄紫 @B9y.rCxc
あぁ~!
本当、綺麗に撮れてますね。
つぶちゃんもうにちゃんも可愛すぎるっ
(*´▽`*)

私は、モルの動きが速いから、ブレちゃったり残像になったりが多いです(>_<)
ウチのコもタンポポは好きです(食べ過ぎると飽きちゃうみたいですが/笑)。摘んできた物を見える場所に置いておくと「そこにあるじゃん!!」と激しく催促されます
(´艸`)
2010/05/24 Mon 12:47:21 URL
: ぺんぎん @-
本当に可愛いですね!!
たんぽぽは、近所の道端で見つけられますが、はこべまでは、なかなか。
やっぱり生の草は、うちの子も大好きです。 (無印のネコ草を常に栽培してます。)
2010/05/24 Mon 22:26:58 URL
ダルさん : ネコリラ @-
お!喜んでいただけましたか~♪
久しぶりの野草おやつだと飼い主もモルもテンション上がりますヽ(・∀・)ノ
2010/05/25 Tue 00:43:03 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
農家のビニールハウスの周りに生えてたやつなので
安心・安全です!
背伸びつぶの背中可愛いですよね~、
でもちょっと牧草フィルターが大きかったかなぁ?と思っとります^_^;
2010/05/25 Tue 00:45:25 URL
カナさん : ネコリラ @-
写真褒めていただいてありがとうございます(*´艸`*)
自然光で撮ったのでいい感じに毛の色が出てると思います~
うにはたまーにベロ出ます^m^
2010/05/25 Tue 00:47:33 URL
ちぃーモルさん : ネコリラ @-
そうなんです、いつもはうにが美キャラなのにめずらしくつぶが可愛く撮れました^^
今回なぜかつぶがおとなしめだったのでキレイに撮れましたよー♪
2010/05/25 Tue 00:53:50 URL
玄紫さん : ネコリラ @-
やはり自然光で撮るとキレイに撮れますわ~
私もブレてるのが多いですよー
必ず連写で撮ってます!
で、まともに写ってるのは数枚という悲しい結果だったりします^_^;
たんぽぽ好きな子多いですよねー、季節モノは食べさせてあげたいですよね♪
2010/05/25 Tue 00:57:28 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
たんぽぽはそこら辺にたくさん咲いてますが、
やっぱり犬のおしっことか排気ガスとかかかってるので、
そういう心配の無い所で摘みたいと思って、
普段はなかなか食べさせてあげられないです。
無印の猫草いいですよね~!早く簡単にニョキニョキ育ってくれてヽ(・∀・)ノ
2010/05/25 Tue 01:00:52 URL
: なお @-
うにちゃんもつぶちゃんもかわいすぎ~
つぶちゃんの、背伸びしているあんよも
かわいい~
2010/05/26 Wed 16:02:17 URL
なおさん : ネコリラ @-
背伸びしてる時って無防備なケツとあんよが可愛いですよね~^m^
自然光で撮ると毛色がキレイに撮れますよね~♪
2010/05/26 Wed 21:48:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
