スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

復活!?

2008/05/20
DSCF0096.jpg
お手ができるようになりましたw





寒さ対策のため昨日の夜は人間用の湯たんぽとペットボトルにお湯を入れて
ケージの上に置いて、その上に毛布をかけてややコタツっぽい感じにしてみました。
飼い主が仕事に行く時もそれでケージの中をぽかぽかにして、
湯たんぽのお湯が冷める頃の3時くらいにストーブのタイマーをかけて、
これで飼い主が帰ってくる頃にはぬっくぬくだろうと安心して仕事から
帰ってくると、ストーブが点いてない!!
タイマーランプが点滅しているから何だろう?と取説見ると
『安全のため1時間で消火します』と・・・使えねぇぇぇ!!!


昨日の夜ペット用ヒーターを楽天で購入したので
それが届くまでしばらくこの方法で行きます。


今日のうには食欲もあり元気です、今は運動してます。
でもくしゃみ復活です。薬が合わないのかな・・・
恥ずかしながら、何の薬か聞いてないんですよ、
明日雨が降ってなかったら病院へ行くつもりなので、
その時にでも聞いてみます。


レタス美味しいね
5月20日
もぐもぐ




DSCF0081.jpg
ご心配おかけしました。






スポンサーサイト
comment (3) @ 動画・GIF
通院おしまい | 食欲ない?

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 Tue 22:25:21
こんにちは。 : やおや @FYEJkjDc
ブログへの訪問&コメントありがとうございました~★
お返事したあとでこちらへお邪魔したら、『うにちゃん』というかわいいモルちゃんがいてビックリ!!
『ちくわ』も変わった名前ですが、『うにちゃん』もイケてますね!!
しかも、お手ができるなんてお利巧さん♪
北海道はまだ寒いんですね。
京都は暑いです・・・そろそろちくわ専用の扇風機を稼動させようと思っています。
2008/05/22 Thu 18:18:26 URL
: ネコリラ @-
やおやさん

こちらは道東なのでまだ肌寒いですよ、
扇風機の出番はずっと先です。
お手はヤラセです^_^;
レタス目当てで近づいてきた所を
手を出したらこのように撮れました。
お手のように見える奇跡の一枚ですw
2008/05/25 Sun 00:47:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
