
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

プレイバック うに

2010/05/29
以前の日記にも載せてる写真ですが
最近このブログを知った方も多いと思うので
仔モル時代のうにの可愛い写真を紹介します。


これは生後2か月半のうに
5月
我が家に来て1か月ちょっとの頃です。
家に来てすぐ真菌になってしまって頭の毛がないのです。





それから約1か月後のうに
6月
これも目を細めて美味しそうにレタスを食べてる。






それからまた約1か月後
7月
ちっちゃくて可愛いー!






数ある写真の中でも飼い主お気に入りの一枚
11月
伸びた背筋と横顔と白い腹と足がたまんない(* ´Д`)






これは去年の年賀状用に撮った写真
12月
後ろの金屏風は手作りで獅子舞は100均です。






おととしのクリスマスに撮った写真
12月25日
ごちそうを前に嬉しそうなお顔(*´∇`*)





現在のうに
R0019437.jpg
「うーたん♪」と呼びかけたら「なぁに?」と可愛いお顔を見せてくれました(´ε`*)


今も昔も可愛い!!!

comment (10) @ うに
またまた可愛い動画 | ラブ見切品

comment

: mika @-
ほんと、小さい時のうにちゃんも大きくなったうにちゃんも
どっちも可愛いです♪可愛すぎます~♪表情がたまんないですv-10

うにちゃんの白いお腹、チャームポイントですね!!
立っち姿も癒されます~
2010/05/29 Sat 23:13:31 URL
: ぺんぎん @-
目をつぶったまま食べてるうにちゃんの写真のアップ、ありがとうございます!!!!
もう、本当に飼い主さんの愛情がすごくこもったショットで感動します!
私も、もうちょっと頑張って写真を
撮っていれば良かった・・と後悔しきりです(泣) 明日、また家族と一緒に見させていただきますね。
2010/05/30 Sun 00:21:28 URL
: 菫(すみれ) @YFk12D96
こんにちは。
うにちゃんやっぱ小さい時も同じく可愛いわ~背伸びしてる姿も・・・
たまんないです~~♪
癒されました

追伸・・・小雪のお見舞いコメありがとうございました、嬉しかったです。
2010/05/30 Sun 15:50:50 URL
: いづも* @-
もう、もう、超かわいい!!!
ちっちゃいですね~ 足もちっちゃ!
目つぶってしあわせそうに食べてますね~^^
そして、背伸び写真…
ノックアウトです!><
食べちゃいたい♥(*´∀`*)
2010/05/30 Sun 23:20:41 URL
mikaさん : ネコリラ @-
毎日見てると気づかないけど、改めて見るとすくすく成長してるのがわかりますよね~
おなかの白い毛は今ちょっとだけ黄ばんでます^_^;
最近たっち姿見てないんです~もしかしたら体が重いのかも!?
2010/05/31 Mon 00:16:58 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
喜んでいただけて良かったー!
写真もうちょっと撮ってればよかったって後悔は最初の子でしてるんです・・・;;
今はデジカメをいつも手の届く範囲においてるのでいつでもパシャリです♪
でもたま~にバッテリー切れしてて撮れない時は自分を呪います^_^;
2010/05/31 Mon 00:21:38 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
今は体が重いのか背伸びもたっちもあんまりしてくれないです~
重そうにポップコーンジャンプはするんですけどね^^

小雪ちゃん本当に良かったです!
あとはご飯たくさん食べて回復するのみですね('-'*)
2010/05/31 Mon 00:27:52 URL
いづも*さん : ネコリラ @-
もう何もかもちっちゃくて可愛すぎですよねー
仔モルの可愛さは異常です!!
大人モルの可愛さもまたいいですけどね(* ´Д`)
つぶが来る前は写真撮りやすかったような気が…^_^;
2010/05/31 Mon 00:35:11 URL
: らぶくま @guRgTqeo
うわぁ~♪
ぜ~んぶ かっわゆい~ん♪
と、とくに興奮してしまったのが、背伸びをしているうにちゃん><
かわいすぎて鼻息あらくなっちゃいました(笑)
モルのおなかのラインって実はすんごくすきなんです
母性本能をくすぐられます><
ぽっこり感がたまらなぁい♪
2010/05/31 Mon 13:15:36 URL
らぶくまさん : ネコリラ @-
ね~?かわゆいでしょー!
背伸びうにのお腹はもうたまらないです(*゚∀゚)=3
ぽこっとして白い毛が見えてもう最高の可愛さです~
2010/06/01 Tue 21:42:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
