
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物メモ

2010/06/01
ドラッグストアでこんなもの見つけました!


コンパクトサイズな足裏マッサージ機『ぶるる 足用』 ピンク1個 1063円(税込)

こんなもんたいして効きやしないわ。と思ってその時は買わなかったのだけど、
しばらく経ってから「あれ、うにつぶの腹マッサージに使えるんじゃね?」と思って
ドラッグストアに行ったらすでに売り切れてたんで、楽天でポチっと買っちゃいました!


ま、試しに飼い主が使ってみますよ。
R0019442.jpg
ベージュのは浮腫み対策用靴下です…
最近足の疲れと浮腫みが気になるのです。


☆感想☆
うん、こんなぶるぶる震える程度じゃね・・・


ってわけでやっぱうにつぶ用です♪
まずはつぶさんの腹に
R0019530.jpg
やっぱ、超嫌がってる。
ぶるるをつぶ腹にあてたらずっと白目むいて、
文句言い始めたからすぐ止めました。




つぎはうにさん。
R0019552.jpg
「や、止めてください・・・」
この目ww

うにも「ぴぎゃ~」と文句たらたらだったので数秒で中止。

もうーあんたたちの為なのに~。


その後
R0019901.jpg
ぐったりのうにとそんな姉を見つめるつぶ

comment (12) @ 買い物
トマト大好き! | またまた可愛い動画

comment

: まぁちゃん @-
う、うにちゃん。。。
「いや。。。やめて。。。お願いっ!!」って感じー(*/∇\*) キャ
2010/06/01 Tue 22:57:58 URL
: ちぃーモル @AGI7I832
つぶちゃんの目、たまらない・・・(´д`)=3 手もカワイイw
凄く良い写真!v-10
2010/06/01 Tue 23:52:19 URL
: らぶくま @guRgTqeo
ぷは^^
つぶちゃんの やめて~っていうお顔とお手手がかわゆい^^;
表情豊かですね~
2010/06/02 Wed 10:41:23 URL
: まみぴょん @JalddpaA
ブルブルいやだったんだ~
うちの子はみんな好きだよ~
いい感じのマッサージ器ですよね。
慣れてくれるといいですね。
2010/06/02 Wed 13:27:53 URL
フフッ : JJ @-
つぶちゃんされるがまま~ッて感じだし、
うにちゃん恐怖MAXな感じが良いですe-390指の間全開で抵抗してますね。。。
可哀そうだけど、、、可愛い!
うにつぶちゃん、可愛いだなんてごめん(笑)
2010/06/02 Wed 23:32:55 URL
: mika @-
大きさも手頃で、うにつぶちゃん用に
ピッタリなのにね。
うにちゃんの「何するんですかっ!!」の表情が
たまらないです。
ビビリまくってますね。

慣れてくれたらいいですね~!!
2010/06/03 Thu 14:25:23 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
なんだかとってもいけないことしてるような顔ですよね〜^_^;
マッサージに慣れてほしいのでこれからも続けます!
2010/06/03 Thu 21:54:44 URL
ちぃーモルさん : ネコリラ @-
無防備なちっちゃなお手手がたまんないです!
写真撮った後に顔以外の可愛いパーツに気づきます〜^^
2010/06/03 Thu 21:56:35 URL
らぶくまさん : ネコリラ @-
結構モルって表情豊かな動物ですよね〜('-'*)
白目むいて寝てる時は怖いし・・・
2010/06/03 Thu 21:59:08 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
そうなんですよー嫌いみたいです;;
まず抱っこが嫌いですからね・・・
ティモシー君たちみたいに黒豆製造しながらマッサージ受けてほしい〜!
2010/06/03 Thu 22:00:49 URL
JJさん : ネコリラ @-
つぶにコレやったときはあまりに固まってたんで私もビビッてたんですが
そのうち文句言い出したんで止めましたー
ふたりのためにこれからも続けますがね(^m^)
2010/06/03 Thu 22:02:50 URL
mikaさん : ネコリラ @-
そうなんですよー大きさがモルのお腹にあてやすいのです♪
ふたりともビビりまくってますが、
そのうち絶対に慣れさせます〜^^
2010/06/03 Thu 22:05:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
