
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

正解のあんよ

2010/06/20
R0021245.jpg
うにもつぶもピンクの足を持ってますが、
うには左足、つぶは右足がピンクなんです(*´ェ`*)





R0021517.jpg
この間、無印の猫草を取り寄せしたのですが、
到着のときにダンボール箱が何故かびしょびしょに濡れて角がつぶれていて
クロネコのお兄さんが「中身の確認のために開封してください」と言うんですよ。
で、中身は無事だったんですが、買ったのがパンツとかじゃなくて良かったと
心から思いましたよ。。。




R0021609.jpg
テンプレート変えたんですが字がちょっと小さいので
これからいろいろいじってみようかなと思います。
余裕のあるときにでも。いつになるやら・・・




R0021668.jpg
へたれてしまった猫草。
買いだめしたから新鮮な猫草がいつでも食べられるよ♪




DSCF0002_20100620220943.jpg
とうきびの皮を食べるうに




R0021032.jpg
もう無くなっちゃうからスーパー行って調達してこないと。




DSCF0005_20100620221019.jpg
まだフリース生地のお布団使ってます。
お布団のストックが無くなったから作らなきゃ!
あぁ、本気でミシンが欲しいー

comment (8) @ うに・つぶ
おやつ | 家庭菜園

comment

: らぶくま @guRgTqeo
あ~ん残念!ハワイ旅行のがした~~~><(笑)
上のほうの色にだまされました(´(ε)`●)ゞ

暑いのにまだフリース使ってるんですね
ふわふわした感触が気持ちいいのかな^^
2010/06/21 Mon 17:09:29 URL
: mika @-
オセロは全部ピンクなんですが、右足の裏だけ、黒が混じってるんです。
よく子供や主人から「足、汚れてるで~」ってからかわれています。

ほんと、ヒミツ商品じゃなくて良かったですね。
開封した後、気まずくなるような物だったら、冷や汗もんですよね~


2010/06/21 Mon 17:19:27 URL
: いづも* @-
つぶちゃんでしたか~(*´∀`*)
かわいいあんよでちゅね~!(>∀<)(あんよを見るとなぜか幼児言葉になります^^;) 
箱の中見せるのって、ちょっと嫌ですよねー^^;
ほんと変なもの入ってなくて良かったですね(´ー`)(←変なものって…?)
でもおにーさんにしてみたら、「なんだこの草…?」って思ったかもしれないですけどね^^;
それにしてもお花可愛いですね!おうちで育ててる花ですか?!
すごいキレイ~♥^^
2010/06/21 Mon 22:42:09 URL
: こは @TkSw/e0A
可愛いテンプレですね。
カスタマイズできるネコリラさんがうらやましいです(><)

うにちゃんつぶちゃんのあんよ、色が違うんですね。
単色なのに色が違うというのに驚きです。

つぶちゃんのあんよよりも、もすこし左にある丸いものに目が行ってしまいました。
ひょっとして・・・・・アレですか?( ̄▽ ̄;
モナカの見たことないんで・・・(笑)
2010/06/24 Thu 20:28:14 URL
: ネコリラ @-
らぶくまさん

残念でしたねーしかもペア旅行だったのに(^m^)
そう、つぶのピンクのあんよは上のほうが黒いんですよねぇ。
まだフリースなんですよ~
これは飼い主の面倒くさがりが原因なんですが、
うにつぶはそろそろ換えて欲しいと思ってるに違いありません^_^;
2010/06/24 Thu 21:24:37 URL
: ネコリラ @-
mikaさん

全部ピンク羨ましいですーー(* ´Д`)
ちょっとだけポイントで黒があるなんて、オセロちゃん可愛い(*´ェ`*)

目の前で買ったもの見られるってイヤですよねぇ・・・
本当、下着じゃなくって良かったですよ。
でも猫草のほかにせんべいも買ってたので、
それでもちょっと恥ずかしかったです^_^;
2010/06/24 Thu 21:28:43 URL
: ネコリラ @-
いづも*さん

つぶもちょっとだけピンクあんよなんです~^^
本っ当に変なもの買ってなくって良かったですよ。。
これがダイエットサプリとかだったら私もうクロネコさん使えない(-_-;)
箱が猫草だらけだったので、ナゾに思ったでしょうね。

お花キレイでしょう♪
おうちのです!と言いたいですが、この間お花畑に行ったときに撮ったものです。
自然と緑と花に癒されました(´∀`)
2010/06/24 Thu 21:35:19 URL
: ネコリラ @-
こはさん

またまたテンプレ換えてしまいました。色違いです♪
カスタマイズと言っても本当にちょっとだけなんです~
なんか難しいですよね、わかんない単語ばっかりで(゜o゜)

うには真っ黒かと思いきや本当にちょっぴりピンクがあるんですよね~♪
つぶもほかの色は微妙だけど、右足だけきれいなピンク色が可愛いんです(*´ェ`*)

ハイ、左に写ってるものはアレですw
女の子だから隠してあげればよかったかもー(゚m゚*)プッ
2010/06/24 Thu 21:40:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
