スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

花と生き物

2010/07/18
先日飼い主はうにつぶを置いてお花畑やら森やらに行って来ました。

蓮の花
初めて見た蓮の花にすっかり魅了されてこの画像は今PCの壁紙になってます♪






鯉
蓮池にいた鯉たち
エサにがっついてます。


バッタ
バッタ


花
名前の知らない花

ちょうちょ
ちょうちょ

もよもよ
名前の知らない花
真ん中のふわふわしたところが素敵。

ケシの花
ケシの花
花粉たっぷりです。

トンボ
トンボ

セミ?
たぶんセミ

花
名前の知らない花
ピンクと黄色が可愛い

かえる
カエル
すっごいちっちゃくて可愛かった(*´ェ`*)

花
名前の知らない花

もよもよの黄色い花
名前の知らない花

富良野のラベンダー
ラベンダー

ちょっとキモイ!?
名前の知らない花

ハートの花びら
花びらがハートです


名前の知らない花ばっかりだ(>_<)
でもキレイだったな~
花っていいですよねぇ。
スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
ちょっとだけ収穫 | 美人

comment

: mika @-
お花がいっぱいですね~♪
どれも綺麗に撮れていて、目の保養になります。

花びらの形が可愛かったり、色がとっても鮮やかだったり、
お花も個性があるな~って、発見できました(*^^)v
2010/07/22 Thu 20:14:21 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

花の自然な色ってキレイですよね~
花の名前を知らなすぎなので、図鑑欲しくなっちゃいました^^
2010/07/23 Fri 20:19:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
