
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ショック~

2010/07/25
見てこれ~!
DSCF0001_20100725162328.jpg
ボロボロ;;

さっき外に出てビックリ!
雲間草がボロボロになってたんです。
一瞬、誰かにイタズラされたのかと思ったけど、
この一鉢だけだし、そんなことされる覚えないし、
この鉢置いてる場所は私の車に隠れちゃってるしで
「ニャンコだべさ・・・」って結論になりました。

DSCF0002_20100725162328.jpg
家と私の車の間に置いてるので、通る人からは見えづらいし
イタズラしようにもこれだけって言うのは考えにくい。

雲間草がモコモコのボール状になってたからニャンコがじゃれちゃったのかな?
と思ったほうが精神的に良い。

うぅ~、雲間草かわいそう(´;ω;`)
comment (2) @ 未分類
にんじんといちご | 牧草

comment

: mika @-
うわぁ~残念!!
せっかく大切に育てていたのに、ショックですね。

うちも玄関先のプランターをイタズラ去れた事があるので、
ニャンコの仕業だと思いますよ!!
うちはクサ~イ置き土産までありました(-_-メ;)

2010/07/26 Mon 14:00:56 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

せっかくまん丸くキレイに育って来年また花が咲くのを楽しみにしてたんです;;
きっと近所の茶トラニャンコだと思います。。
さすがに置き土産はありませんでした^_^;
2010/07/28 Wed 20:09:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
