
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新たな楽しみみーっけ♪

2010/07/28
掃除中にふとしたことから飼い主の楽しみができました♪
うに
つぶに買った100均のロフトを
うにケージにこのように取り付けるとうにがすぐ乗ってきたんです。



おいで
で、「おいで~」と両手を差し出すと。




来るのかい?
匂いをふんふん嗅いだり舐めたりぷぎゅぷぎゅ言ったりして
私の手に乗ってきたんです!!

で、そのままつぶケージに移動♪
私の手に乗ってくる瞬間のワクワク感ったらもう(*´∇`*)
うにはこうやってケージから出れる事を覚えたらしく、
今は割とすぐ手に乗ってきます。


なでなで
なんて可愛い子なの~!
comment (16) @ うに
家庭菜園 | にんじんといちご

comment

: いづも @-
めちゃくちゃかわいい~!(>∀<)
うにちゃんいい子ね~♪(^∀^)
手の平に乗ってくれるなんて、うちでは夢のまた夢ですよー!(>w<)(手首ぐきっとなりそうだけど…^^;)
いいなぁ!
2010/07/28 Wed 23:18:45 URL
: ひろ @-
手に乗ってお出かけなんていいですね~。

もるーさんは手を出すと、一通りなめて最後に齧ります(泣)
いつか乗ってくれるといいな~
2010/07/29 Thu 00:53:17 URL
: らぶくま @-
うはぁ~~~♪
自分から手に乗ってくれるなんて すごぉ~い♪
そんなの夢のまた夢だと思ってましたぁ~
可愛すぎますね
ぎゅーってだきしめたい(*ノ(Ⅰ)ノ)きゃー
2010/07/29 Thu 11:14:10 URL
: mifd @-
うらやましい!!
うちは外に出たがらないのでネコリラさんの逆でしてます(^_-)
外にいてゲージの戻りたくなったら抱っこされなきゃいけない~
っていうルールに勝手にしました(^_^)v
なかなか、小言言って大変ですけどね(笑)
2010/07/29 Thu 18:08:26 URL
: まみぴょん @JalddpaA
自ら手に乗ってくれるなんて愛しいですね。
うちのモルたちだったら・・・勝手に上って外に出そうです。
2010/07/29 Thu 20:22:50 URL
: ぺんぎん @-
何かに怯えて、しがみついてきたことは何度かありましたが、
手に乗ってくれるということは、まだないですねえ。
うにちゃん、可愛いですね! 4枚目のフォトなんか、
本当に美人さんです(^^)
2010/07/29 Thu 23:20:51 URL
: mika @-
こんなことされたら、もうメロメロですねv-10
うにちゃん、すっかり馴れて可愛さ倍増ですね♪
つぶちゃんもお姉ちゃんを見て、使ってくれるようになると
いいですね!!
2010/07/30 Fri 08:35:39 URL
: なお @-
うにちゃんにこんなことされたらたまらなーい!!
この間はミルが手のにおいをかいでなにもないとわかったら
去っていきました・・・
2010/07/30 Fri 10:07:01 URL
いづもさん : ネコリラ @-
いづもさん

乗ってくれるのはきっと脱出のためです^_^;
うにはもるんぽが大好きなので、隙あらば脱出しようとするんです。
手に乗ってくる瞬間重みにビックリします^^
2010/07/31 Sat 22:08:47 URL
ひろさん : ネコリラ @-
ひろさん

手に乗ってもすぐ降りようとします。。
うにはもるんぽが目当てなんです、私の手はその道具;;
でも可愛いからいいんです♪
私もちょっと齧られましたが、耐えてると乗ってくれましたよ☆
2010/07/31 Sat 22:11:03 URL
らぶくまさん : ネコリラ @-
らぶくまさん

私も手に乗ってくれるなんて思っても見なかったです。
しつこく「おいで」って言ってたからかな(´∀`)
可愛くって食べちゃいたいです(口の中痒くなりそう…)
2010/07/31 Sat 22:13:19 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

うちの子たちは隙あらばすぐ出ようとします。。
出しても戻る時はほぼ無理やり戻してます^_^;
ラボ君もりんちゃんもケージが居心地良いんですね~♪
2010/07/31 Sat 22:17:57 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
まみぴょんさん

もう愛しい我が子ですっ(*´∇`*)
成長するにしたがってどんどん可愛くなってます!
2010/07/31 Sat 22:20:04 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ぺんぎんさん

うちの子は怯えたらケージに戻ります。。
私のほうに来てくれない;;
うには本当に美人です~(*´∇`*)
特に横顔がきれいだなと思ってます(親バカ)
2010/07/31 Sat 22:25:14 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

メロメロメロンです~(* ´Д`)
本当に大人モルって特別な可愛さですよね♪
つぶもいつか手乗りモルになって欲しいです!
いつになるんだか…
2010/07/31 Sat 22:27:59 URL
なおさん : ネコリラ @-
なおさん

もうたまらない可愛さですよ!!
つぶは匂いをかいで何も無いとわかったら
ケージかじかじしておやつくれアピールをしつこくしてきます。。。
2010/07/31 Sat 22:30:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
