
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

定期健診&おっぱい

2010/08/02
本日8月2日うにつぶの定期健診に行ってきました!
2人ともよく食べるし出すしうんこの状態も良いし特に変わりはないのですが、
最近ちょっとうにの身体に気になる部分を見つけまして・・・

それはおっぱい
なんかちくびっていうか乳輪の部分がごわごわなんですよー
びーちく 右
白っぽくなってるのがごわごわしてる

びーちく 左
左のちくびもおんなじくらいごわごわ

で、それを先生に診てもらったんですけど、左右対称だし変な汁とか出てないし
触診してもしこりではないしで特に気にしなくてよいとの事でした!


で、うにもつぶも爪が伸びてるって事で切ってもらいました。
あ~735円×2がかかっちゃうなぁと思ってたら、なんと爪きりはサービスでした。ラッキ♪

病院代1470円(2匹分)


定期健診お疲れ様~
うにつぶ


うに
あぁ、でもおっぱいがごわごわって女として切ないわね。。。

つぶ
つぶのおっぱいは異常なし!
comment (12) @ 病院・病気
なんでもない日おめでとう | 7月の買い物メモ

comment

: mika @-
うにつぶちゃん&ネコリラさん、健診お疲れ様でした!!
ふたりとも異常なしで良かったですね。
オセロのお○ぱい(スパムでエラーだって!)って、最近、じっくり
見てなかったので、明日チェックしてみます。

爪切り、サービスでラッキーでしたね♪
半額で済んじゃいましたね!!ランチ代位かな?(笑)(^o^)v
2010/08/02 Mon 23:57:45 URL
: mifd @-
あ~良かった(*^_^*)
何でもなくて安心しました~
でも、ごわごわなのは気になりますね(>_<)
何かクリーム?保湿とかできたら変わるんでしょうかね??

爪切りラッキーでしたね^m^
自分で2人分切るのって大変ですもんね…(笑)
2010/08/03 Tue 17:51:20 URL
: カナ @-
定期検診お疲れ様です
何も異常がなくてよかったです
爪きりもサービスなんて嬉しいですね~1470円は大きいですもんね(笑

ふたりが並んでる写真が好きです
仲良しですね~!

2010/08/03 Tue 21:28:40 URL
: まみぴょん @JalddpaA
なんともなくてよかったですね。肌荒れすることもあるのかもね~♪
肌荒れにはビタミンCがやっぱり効くかしら???
爪切りはラッキーでしたね。
2010/08/03 Tue 21:36:42 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

そう、お○ぱいってエラー出ちゃうんですよね^_^;
オセロちゃんはうによりもちょっと若いから大丈夫かな?
爪きりはラッキーでした♪
先生切ってる時に「あんまり深く切らないからね、嫌われちゃうから」
って言ったんですよ~!なんだか可愛らしいですよね^^
2010/08/05 Thu 00:08:11 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

ごわごわって可哀想ですよね。
本人がなんとも思ってないみたいなんで安心です(´∀`)
爪きりしてもらってラッキーでした☆
2人分は体力も精神力も消耗しますから^_^;
2010/08/05 Thu 00:12:49 URL
カナさん : ネコリラ @-
カナさん

異常なしで安心しましたヽ(・∀・)ノ
1470円は大きいですよー!
マックだったら3食分になります(笑)

2人はおやつ目当てに寄って来てますよ~
そうでもなかったら寄り添わない2人で^_^;
2010/08/05 Thu 00:17:09 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
まみぴょんさん

ごわごわは単なる肌荒れなんですかね?
これから定期的におっ○いチェックします!
爪きり本当にラッキーでしたヽ(・∀・)ノ
次もやってくれると期待しちゃいますー♪
2010/08/05 Thu 00:20:30 URL
: ひろ @-
うにつぶちゃん健康でよかったですね!
ネコリラさんの記事を見て気になったので、もるーのおっ○いを見てみたら、右は白くて左は黒くてびっくりしましたw
もるーは鼻も左側は黒いんで、たぶん模様(?)のような感じだと思うんですけど、ショーゲキ的でしたー。
2010/08/05 Thu 00:42:24 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
おっぱゴワゴワて(´Д`;)
前回日記の手乗りってホントかわいいなぁ~想像しただけで(´▽`)溶ける♪
夏野菜モリモリ食べて元気に乗り切るんだょ~~~!!
2010/08/06 Fri 15:08:29 URL
ひろさん : ネコリラ @-
ひろさん

ぷぷ、もるーちゃんのおっ○い左が黒いんですね^m^
昔飼ってた『まろ』って子も左だけが黒かったのを思い出しましたヽ(・∀・)ノ
2010/08/07 Sat 01:32:57 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
ま☆りんさん

ごわごわおっ○いのうにさんです(゚m゚*)プッ
手乗り可愛いでしょぉ~たまんないです!
2010/08/07 Sat 01:36:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
