
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

猫の里親募集をしています(終了しました)

2010/08/25
解決しました、ありがとうございました。

にゃんこ

20100815180816.jpg

20100823221626.jpg

20100825232422.jpg

20100825233958.jpg

20100825233841.jpg
 
1歳2ヶ月の女の子。
甘えん坊で人が好きでよく喋ります。
事故にあい下半身不随でオムツをしています。

私の友人が保護主になっており、今はこの友人宅にいます。
友人宅では先住猫が2匹いるのですが、猫同士の折り合いが悪くこの子を引き取る事が出来ません。
そのため里親になってくださる方を募集します。

ハンディのある子です。一生涯大切にしてくださる方お願いします。
こちらは道東です。
右下にメールフォームがありますので里親を考えてくださる方はこちらから連絡お願いします。

里親募集をするのが初めてなのでわからないことだらけですが、
「こうしたほうがいいよ」などアドバイスがある方もメールください、
北海道(特に道東方面)に知り合いがいる方がいらっしゃいましたら、
ここを見ることを勧めてみてください。
よろしくお願い致します!!

++追記++

ワクチン接種済み
猫エイズ・白血病等かかってません(検査済み)

動かない足をひきずってゴロゴロのど鳴らして甘えにくるそうです。
道内なら車でどこへでも引渡しに行くと保護主は言ってます。
どうかよろしくお願い致します。

解決しました、応援ありがとうございました!
comment (8) @ 未分類
もぎたてとうきび | 大掃除

comment

: まみぴょん @JalddpaA
いい里親さんが見つかるといいですね~
2010/08/27 Fri 07:44:24 URL
: mifd @-
近くでいい里親さんが見つかってほしいです(*^_^*)
ハンディはあってもとってもいいお顔の猫ちゃんですね~~

誰も北海道に知り合いがいなくてお役に立てませんが…
申し訳ありません(>_<)
2010/08/27 Fri 22:45:05 URL
: まぁちゃん @-
いつでも里親募集 ってサイトがあります。
犬猫専用の募集サイトで、結構大きくてしっかりしたところだと思っています。
そこにも載せてみるのもいいと思います。
2010/08/28 Sat 05:50:53 URL
: うゆ @-
良い里親さんが見つかりますように
2010/08/28 Sat 07:34:15 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
まみぴょんさん

ありがとうございます。
早く安心して暮らせる場所が見つかって欲しいです。
2010/08/29 Sun 15:45:51 URL
mifdさん : ネコリラ @-
ありがとうございます。
本当に美猫ちゃんなんですよ~
近々見に行く予定なんです(゚m゚*)
出来るだけ早く里親さんが見つかるように
私も保護主も頑張ります!
2010/08/29 Sun 15:48:02 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
まぁちゃんさん

そのサイト知りませんでした、教えてくださってありがとうございます!
早速保護主に知らせました。
2010/08/29 Sun 15:49:33 URL
うゆさん : ネコリラ @-
うゆさん

ありがとうございます。
にゃんこの幸せのために私も保護主も頑張ります!
2010/08/29 Sun 15:50:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
