
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

オムツにゃんこの飼い主が決まりました。

2010/09/02
と言うか、実は元飼い猫だったので元の飼い主さんが引き続き飼う事になったのです。
育った家に帰ることになって猫は安心するでしょう。
一度手放そうとしたんだからこれからは一生かけて大切にして欲しい。
そう願ってます。

里親募集の記事、たくさんの方に見て頂いて応援コメントもいただいて
保護主ともども感謝しております。
ありがとうございました!!



さっ、明日からは元のモルブログに戻りますよ~
comment (4) @ 未分類
パセリ | もぎたてとうきび

comment

: mifd @-
とりあえず、一安心ですね(^_^)v
…ちょっと不安があるのは否めないですが…
2010/09/03 Fri 09:52:12 URL
: mika @-
里親さん探し、お疲れ様でした!
不安は残るけど、今度こそ愛情をいっぱい注いであげて欲しいですね。
幸せになってね~v-22
2010/09/04 Sat 02:20:29 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

えぇ、まぁとりあえずって感じですよね^_^;
これからはちゃんと責任感を持って一生大切にしてほしいです!
2010/09/04 Sat 19:51:51 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

1番ホッとしてるのは保護主一家だと思います。
もう二度と手放して欲しくないですね。
絶対幸せになって欲しいです!
2010/09/04 Sat 19:58:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
