スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏のひとコマ

2010/09/21
先月とても暑い日があって、窓を開けても風が入ってこない日があったので
保冷剤を布でくるんでそれぞれのケージに入れてあげました。
うに
うには冷え冷えを枕にして気持ち良さそうにお昼寝♪



つぶ
つぶもこの日は怖がらずにすぐに冷え冷えに乗ってくれました(´∀`)



今日うにつぶを買ったホームセンター内のペットショップに行ったら
7500円のミニウサギが「大きくなったねSALE」で1980円で売られてました。
フェレットも「大きくなったねSALE」で安くなってました。
ちょっと切なくなりました…
いい飼い主さんにめぐり会えます様に☆
スポンサーサイト
comment (2) @ うに・つぶ
長女 | いつの間にやら秋

comment

: ぺんぎん @-
ウチの子は、連日30℃から34℃の夏を、この保冷剤の上に
乗っかるのと扇風機で頑張ってくれました。
冷えたものと交換したら、すぐに飛び乗っていましたよ(^^)
でも、うにちゃんみたいに、枕にして寝てるのは見た事がないです。
横に敷いたお座布団に寝て、足をちょこっと乗せてました。
枕にしてる姿って、何とも言えず可愛いですよね。
2010/09/24 Fri 00:06:04 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ぺんぎんさん

今年の夏はモルにとっても酷暑でしたよね。
うちは扇風機はないので保冷剤と外からの風で乗り切りました!
来年も暑かったら扇風機購入しようと思ってます。
足乗せてるのも可愛いですね~(*´∇`*)
毛が無いから冷たさをダイレクトに感じたいのかな^m^
2010/09/26 Sun 16:26:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
