
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

収穫祭

2010/10/19
プランターの野菜たちをほったらかしにしてしまってました。。
にんじんは全部収穫。ミニトマトはまだ実が付いてたけど
小さい実だったので終わりにして引っこ抜きました。
ピーマンはもうちょっと様子見、ブロッコリーはまだ大丈夫そう♪

18日
グリーンパーティだね!


18日 (2)
まずは頑張ってるうにさんから


18日 (1)
みなさんにはおひさしぶりのつぶ


18日 (6)
うににストレスをかけないため別々のパーティ


18日 (3)
ジャマされずにゆっくり食べられるね♪


18日 (4)
「ジャマって誰のこと?」



18日 (5)
収穫したにんじんでにんじんチップスを作りました。
あとは人間のおかずになります(´∀`)
comment (2) @ うに・つぶ
薬5日目 | 病院へ 薬4日目

comment

: mifd @-
うにちゃんの黒いお手手超可愛い~~~(^O^)
ああやってそろってるとたまりませんな!

つぶちゃんはいつも通り元気そうね~
本人は邪魔してるつもりなんてないもんね~~
お姉ちゃんと遊んでるだけだよね…(笑)

これだけ収穫できると子供達のおやつも増えて人間も食べられて嬉しいですよね^m^
2010/10/20 Wed 11:27:42 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

網に手をそろえてかけているとついついチョンっとお触りしてしまいます^m^
つぶはいつでも元気いっぱい健康優良児です!
健康なのは良い事ですよね♪
元気があれば何でも出来るヽ(・∀・)ノ

もう家庭菜園できないのかと思うと寂しいです~
そして不安です~野菜高い~~~(>_<)
2010/10/21 Thu 00:10:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
